2011.9.14第91回ベストショット@ラフティング

残暑が厳しい今日この頃ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか。

過去の記録で9月一番遅い時期に猛暑日を記録したのが22日らしいです。今日はもう14日あと一週間残暑が続けば記録更新です。

この調子でいけば軽く更新してしまいそうですね!?

とにかく暑い暑い。今日のツアーなんて泳ぎまくりましたけど全然寒くない!!逆にきもちよかったです。

あと何日暑い日が続くのかわかりませんが残り少ない夏を楽しみたいと思います。そしてみなさん一緒にたのしみましょう。

それではベストショットエントリーです。

0914_01

天気も良くてなにより今日はすごく水が綺麗でした。水中をよーく見ると魚が泳いでます。

そうそう、そうやってよーく狙えば魚取れるかもしれません。笑

0914_02

魚取れなかったみたいなんで次は水の中からねらってもらいましょう。

さあ、早くつかまえて!!

0914_03

一見3人組に見えますが、実は前列に2人います!!

エラ呼吸が必要です。

0914_04

三又の瀬終わりのサーフィンポイント。

普段はあまりやらないんですが、今日はちょうど良い水量だったのでがっつり遊べました!

0914_05

みなさんの要望にこたえて滑り台やりましたー!!

この時期の平日はある意味やりたい放題!やりたいあそびはドンドンガイドにリクエストしてください。

0914_06

ほら、やりたい放題。

出来る限り要望にこたえます。怪我しない程度にね。

0914_07

私はカヤックに乗ってみたい!!はいはい、おこたえしますよー

0914_08

バランスが難しいカヤック!やっぱりそうなりましたか。笑

0914_09

私たちはダッキーにのりたい!!はいはい、どうぞ。

それにしてもちょっとのりすぎじゃないの!?

0914_10

はい。そりゃそうなるわ。笑

0914_11

みんなでジャーンプ。

だいたいみんなひどい顔になります。笑

0914_13

 一日中カメラにアピールしていた彼ですが、この状態はさすがに素にもどります。

0914_15

午前のみなさんお疲れ様でした。平日貸切ラフティングサイコーでしたか?またおまちしてますね。

0914_16

 1日コースのみなさんお疲れ様でした。遊びすぎで絶対明日筋肉痛ですよー!覚悟してくださいよー

本日もみなさんアースシップに遊びに来てくれてありがとー!!またのおこしをスタッフ一同心よりお待ちしております。

それではベストショットの発表いきましょう。

続きを読む 2011.9.14第91回ベストショット@ラフティング