2011.9.26第100回ベストショット@ラフティング

 こんばんは。

本日は記念すべき100回目ベストショットです!!!!そんな記念すべき100回目のブログ担当さしていただきます。僕です。じゃなくて、のぶです。

ベストショットは一日に5名様以上のお客さんがいないと発生しないいんです。みなさんしってましたか?

今日はシーズンが始まって5名様以上のお客さんが遊びに来てくれた記念すべき100回目の日って事なんです。

まだシーズンも一カ月ぐらい残ってますが、ベストショットは第何回まで行くんでしょうか?

あと30回は書きたいですね!みなさんご協力おねがいします。笑

それでは100回記念のベストショットは誰の手に?エントリーいってみましょう。

0926_01

100回目なんで本日カメラマンのゴンタの無茶ぶりにも心良くついてきてくれます。

ありがとうございます。

0926_02

こちらはのぶボート!僕は左ガイドなんでどっかんの瀬の写真には結構写りません。寂しいです。笑

それにしてもうるさい人達でした。いや、元気な人達でした。笑

0926_03

こちらは赤い彗星ボート。いやトモヤボートでした。

あれ、まんなかの方前見えてます?子供が描くお化けみたいになってます。笑

0926_04

波の向こうにうっすら見えるシルエットは・・・・・・・・多分タイタニックごっこです。

0926_04-1

人が多くなるともちろんボートコントロールが難しくなります。

フルボートでがっつりサーフィンに入るって事は安易ではありません。

いけしんなかなのファインプレーです。

0926_05

ベテランボートはまずサーフィンはずしません。

「そんなのどうでもいいから助けて~」入りすぎも罪なようです。

0926_06

 昨日のベストショットで変なプレッシャーを僕にあたえようとしていたいけしんですが、見事自分がプレッシャーに押しつぶされ本日二回目のファインプレー!!天罰じゃ~

0926_07

今日の午後ツアーはこんな感じ。

なんか団結してました。いや、ただの悪ノリでした。

0926_07-1

それでは100回目のしめに悪ノリの様子をごらんください。

ツアー中盤からMキャラにしたてあげられたヨースケくん!みんなにいじられっぱなしでした。

写真を見るかぎり完全にMですけどね。笑

0926_09

わざわざ文章をつけるまでもないです。悪ノリです。

0926_10

滑り台に岩からのジャンプ、毎回トリを務めてくれた彼ですが。なんだかすべてが中途半端でした。

さすがリバーネーム「ボンクラ」です。笑

0926_11

午前のみなさんお疲れ様でした。楽しいツアーでした!ありがと~!

0926_12

午後のみなさんお疲れ様でした。またこのメンバーで川を下れる日を楽しみにしてます。

0926_13

 1日コースのみなさんお疲れ様でした。またラフティングしに来てくださ~い!

本日もみなさんアースシップに来てくれてありがとうございます。またみなさんに会える日を楽しみにしてます。おつかれさまでした。

それではベストショット発表いきましょう。

続きを読む 2011.9.26第100回ベストショット@ラフティング