2011.9.8第85回ベストショット@ラフティング

 季節の変わり目の今日この頃いかがお過ごしでしょうか??

僕はとゆうと最近は朝がとてもつらくなってきました。もちろん肌寒くて布団から出られないのもありますが、それよりもやっかいなのが腹痛です。笑

早朝の冷え込みで寝てる間にお腹を下してます。。起きてすぐトイレに駆け込むここ数日です。

そんな季節なので特にキャンプに来る方は暖かい恰好でお越し下さい!

それでは本日のラフティングベストショットのエントリーです。

IMG_0003

 と、その前に宣伝。ここ美並町では最大の音楽フェス。去年よりパワーアップしてます!IMG_0570

見て下さい!この秋空!!泣

まだ入道雲を見ていたかったです。

IMG_0032

 でもラフティングが始まってしまえば空なんて関係ないかも。目の前の波に集中!

IMG_0775

 今日のドカンの瀬はサイコー!ボートが止まるかと思うくらい強い波がありました。

IMG_0781

そのドカンで 一人ノックダウン!!お尻が重いんじゃなくそれほど今日は激しかった!!

IMG_0069

 激しさゆえガイドもボートから乗り出します!!

IMG_0059

 これも激しさゆえに!?腹筋で耐えてっ!!

IMG_0128

 彼は穏やかな時を過ごしてます。趣味じゃなくちゃんと仕事中のはずです。笑

IMG_0080

 あ、一人・・・別に強制じゃないんでこれでオッケーです。。笑

IMG_0101

 これはガイドあっちゃんに強制的にやらされてますね。それもなんとも無い顔で。

IMG_0150

午前のみなさんお疲れ様でした。このポーズはあれですね。

楽しい時間も過ぎるの速かったでしょ?ウサイン・ボルト並みに。

IMG_0206

午後のみなさんお疲れ様でした。なんかおしとやかにまとまってますね。笑

IMG_0856

1DAYのみなさんお疲れ様でした。今日という日はオッケー出ちゃいますよね!!

それではベストショット発表いきますよー。

続きを読む 2011.9.8第85回ベストショット@ラフティング

2011.9.8第38回ベストショット@シャワークライミング

今日のツアーも天候に恵まれ無事開催することができました!

この頃の太陽は陽射しがとても強く感じます!おかげで唇だけが焼けてヒリヒリします。(完全な私事です)

シャワークライミングを行っている石徹白近辺ではススキが出始めており、その風景を見ると秋の訪れを感じます。皆さん今年の夏はいかがだったでしょうか。・・・なんて振り返るのはまだ早いですね!

まだまだ大人の本気川遊びは終わりませんよーっ!!!それでは、今日のエントリーショットからどうぞ!!

P9080058

まずはヒキガエル君との4ショット!男性にしても女性にしても爬虫類の好き嫌いはとても激しいです!よく見るとかわいいんですけどね(^^)

P9080322

ウォータースライダーを写真で撮るとこの様な写真がたまに出てきます!あなたは・・・誰?

P9080076

がしかし、その状況でもしっかりネームを見せながらこの顔が出来るあなたはやっぱり強者です!笑

P9080339

皆さんお間違えなく!顔にワカメがべろーんと着いてますがここは川ですっ!!

P9080473

ん?・・・あれ?なにやらモザイクがかけられてますね^^; 放送禁止ですか?!笑

P9080095

まさにこの時マイナスイオンを大量に吸い込んでいます!その為この辺りのマイナスイオンが若干薄くなりましたがご了承ください!

P9080126

これ一緒のグループの人にしか伝わらないのでけども、スタートから頭に着けてきたススキが飛び込みの衝撃に耐え一本にまとまっているのです!奇跡!

顔おちゃめっ!笑

P9080405

いーちゃんチームしゅうごーう!!あれ?一人どこ行った?どっか忘れてきた?

P9080051

こっちは全員集合!なんだかわかりませんがゴン太チームではこのポーズが浸透しました!石川県で流行っているのでしょうか?^^

P9080458

と思ったらいーちゃんチームにも浸透!いったいこのポーズなんだったんだ?そしてする人する人みんなドヤ顔!この写真達を見たときはなんか置いてかれた気分でした笑

P9080295

はい、お疲れ様でしたー!川の冷たさなんてかんけーないっ!ってくらい皆思い切り遊んで楽しんでくれました!!こちらも気持ちがよかったです^^

アースシップはこれからまだイベントを控えてますので、思い出を作りにぜひ遊びにきてください!そしてアースにどっぷりはまってくださいっ!!それではお待ちかね!今日のベストショット発表です!

続きを読む 2011.9.8第38回ベストショット@シャワークライミング