2011.9.27第101回ベストショット@ラフティング

昨日の100回目記念ベストショットはノブ君が見事に飾ってくれましたが、皆さんいかがだったでしょうか!「ノブ最高~~!」う~ん、黄色い声が聞こえてきますね!

今回は101回目ということで数字としてはここから再スタート!と言ったところでしょうか。そうなんです!ラフティングシーズンはまだまだこれから!寒いなんて言わせないゾ!・・・笑

はい、ということで今回は地味に知る人ぞ知る!僕、ゴン太がお送りしま~す!0927_01

今、巷で話題の「太yo体操」!みんな知ってます?知らない人は覚えてね!

太陽の方に体を向けて力を溜めて~~~0927_02

パッ!!これを永遠と繰り返します。笑

そしてヒデ君はこの体操で地球が平和になることを望んでいます!love&peace~♪0927_03

太yo体操をすればほら!職人の様なスタイルでボートを膨らますことが出来ます!

(※注意、レディーです)

0927_04

雲ひとつ無い真っ青な空!こんないい日はなかなかありません^^0927_06

ドカンの瀬も良いしぶきを立たせています!!とても気持ちの良い一日でした!0927_05

が、こんな日に呪いのパドルがぁぁ・・・表情が曇るので埋めておきましょう。笑 次行きます。笑0927_07

手前の通称「ホンモノ」の方々と勝負!当然敵いませんでした。

あ、ちなみに僕らが「ニセモノ」な訳ではないですよ!0927_08

だってほら!ガイドノブ君は水の上に立つことが出来るんです!ホンモノでしょ?

0927_09

・・・上には上がいます。崖で爪先立ちできる人は始めて見ました。笑

0927_10

午前は2名さま貸切だったので船上カメラマンが登場しました。おかげで臨場感溢れる写真に仕上がりました。いやぁ美しい表情です!!笑0927_11

あまりの美しさにヒデ君泣いてしまいました;_;号泣です。涙のこぼし方も豪快です!0927_12

首折れてまうんじゃないかって勢いで激突していきました!

それにこの瞬間が写真に残っているという奇跡!持ってますね!0927_13

午前のお2人お疲れ様でした!

0927_14

午後の皆さんもお疲れ様でした!!長良川に置き忘れた物を取りにまた是非お越しくださいね!笑

はい、という訳で、今日のベストショット発表に参ります!この方でーーーす!

続きを読む 2011.9.27第101回ベストショット@ラフティング