2011.9.17第94回ベストショット@ラフティング

秋と言えば台風です。

またまた台風が日本列島の下のほうで発生してますね。川のほうは大丈夫なの?

はい、大丈夫です。さすがに雨はふってますが、逆に水量がいい感じに増えて楽しいです。

今日のツアーは朝から徐々に水量がサイコーに楽しい一日になりました!!

それではそんな楽しい一日のベストショットエントリーいってみましょう。

0917_01

浅田敦子31歳になりました。あれ?いやなんでもありません。汗

0917_02

今日は水量がふだんより多めです。気合いいれていきましょ~ファイトーいっアース!!

0917_03

午後コースを下る頃には朝の倍以上の水量になってました!もうみんなテンションがあがりすぎて漕がずにはいられません。んー力強いです!

0917_03-1

男性陣!!!なんかかわいらしいです。笑

0917_04

きゃー波がせまってくる!!右側の方おねえっぽくなってますよ。笑

0917_07

今日は普段あまり見ない遊びが多かったようです。

こちらはボート先端からの後ろ向き入水!しっかり鼻つまんでないとたっぷり水のんじゃいますね。

0917_06

こちらの遊びは「わらじ」だそうです。

内容はみなでボートにまたがり、徐々にボートが離れていくのを待つというゲームです。

意外ともりあがります。

0917_05

こちらは相撲です。

ルールは簡単手足を使わずに胸で押し合うと言うゲームです。

最後まで残った人の勝ちです。結構白熱します。

0917_08

結果だいたいこうなります。笑 勝者なし!!

0917_09

と思ったら一人残ってました!!「お、おれの勝ち?」

0917_10

イエーイ!!おまえの勝利。おめでとー!

って言ってるのかわかりませんが、なんとなく使わせていただきました。笑

0917_11

こちらは今日は初めてだらけのみならい「ごんた」みなさん色々ご指導ありがとうございます。ごんたデビューの際は是非ご指名よろしくおねがいします。

0917_12

午前のみなさんお疲れ様でしたー

0917_13

午後の皆さんお疲れ様でしたー1人だけ見事にヘルメットが顔にかぶってます。

さーみなさん探してください。

0917_14

1日コースのみなさんお疲れ様でした。

E   A   R    T   H        アースですね!!

ガイド二人はアースのロゴらしいです。笑

それでは本日もベストショット発表いってみましょう。

続きを読む 2011.9.17第94回ベストショット@ラフティング