2011.9.23第97回ベストショット@ラフティング

どーもこんばんは三日ぶりです。長良川はいつもは30センチ少しの水量なんですが今回の台風によりピークで2.4メートルまで上がってました。そんな魚も泳げないような川ではもちろんラフトも出来なかった訳です。

そして今日は80センチ!絶好のラフティングになりそうな水量でこの連休を迎える事が出来ました。

それでは三連休の一発目、本日のベストショットエントリーいきましょう!

0923_01

柔軟性はあまりいらないので、約一名様気にせず今日は行きましょう!!

0923_02

ここは瀬足らずの瀬。ですが水が多過ぎて全然足りてました。

正面に見える通称ラクダ岩を左に交わさないといけません。ここではお客さんは本気で漕ぎましょう!!

0923_05

よくロープ掴んでました!!掴んでさえいればだいぶ安心です!

0923_03

なすびを掴まれててもだいぶ心配ですが、こういう方に限ってなかなか落ちない。笑

0923_06

小顔の五名様入りまーす!!今日は水が冷たかったんでお肌引き締まってますね。

0923_07

食欲の秋がやってくる前に身体も冷水で引き締めときましょか!!

0923_08

前二人の後ろに背後霊が見えます。でも悪い霊では無さそうでただの恐がりです。笑

0923_09

キレイな六角形。こういう時のクオリティーは様々でチームやガイドの性格が現れます。

0923_10

一人先走ってしまう人や

0923_11

チームメイトに向かってサッカーボールキックをする気の人や

0923_12

お客さんだけをヒックリ返そうとするガイドなど居てますが。。

0923_15

そうやりながらも無事にゴール出来るんです。これはギリギリですが。

0923_14

そして今日の大作!これはなかなかの王様が眠ってそうですね!!

0923_13

そして今日はバースデイサプライズ有りました。その一部始終をどうぞ。

0923_15-1

胴上げならぬ胴下げでびしょびしょに!!笑

今日も目一杯祝いました!肝心のケーキはアイスタイプだったので箱を開けたら無くなってました。笑

0923_16

午前の皆お疲れさまでした!

0923_17

午後の皆さんもお疲れさまでした!!

0923_18

1DAYの皆さんもお疲れさまでした。ポーズ通り週一でアース来てくれるの待ってます!!

続きを読む 2011.9.23第97回ベストショット@ラフティング