2011.9.25第99回ベストショット@ラフティング

とうとうこのブログも99回になりました。

実は夏始まったくらいからノブ君と僕イケシンとで交互に書いてました。

そして記念すべき100回目は順番的にどうやらノブ君が書くことになりますね。

せっかく交互に書いてる訳なんで少しだけ交換日記的に使ってみます。

ノブ君へ。

明日は記念すべき100回目。

さぞ気合の入った面白いブログにしようと気負わないで、いつも通りの感じで記念すべき100回目を迎えて下さいね。

以上。

 

それでは本日の99回目のベストショットエントリーいきましょう!!

0925_01

お客さんからの暖かい差し入れ!巨大手作りせんべい。ロゴのクオリティーの高さには脱帽です。笑

0925_02

ドッカンの瀬は綺麗なハイウエーブがあっておもしろかった。台風でまた川が変わったのか?

0925_03

仰向けでガイドに足を掴まれそのままドカンの瀬に。ランチを食べた後なのでお客さんからのハイウエーブがかなり怖い。笑

0925_04

ラフトって油断してるとすぐ落ちますので気を付けて!!

0925_05

油断もスキなさそうですが熱中もしてないですね。これは彼等の日常だと思います。

0925_06

あれ、川に落し物ですか?

探しものは何ですか~?

0925_07

見つけにくいものですか~?

といか、そんな格好してたら将来の花婿さんを見つけにくいですよ。笑

0925_08

水上デスマッチは格闘技の花形ハイキックで試合終了ー!

0925_09

端っこ二人体張りすぎ!ってか真ん中の三人がふざけすぎ!!組み体操に失礼です。笑

0925_10

ガイドのぐっちはお客さんに打ち解ける事がすぐ出来る子ですね。

0925_11

僕はまだ若干打ち解けれず。笑

0925_12

イナバの白兎の伝説はここ長良川にもありました。ウサギじゃなくて小さめの人間ですけど。

0925_13

サプライズバースデイ中のカップルにも割り込んでしまったね。今日もいつも通りですねあっちゃん。笑

0925_14

午前の皆様お疲れ様でした!!三連休の最後良い思い出できましたか??

0925_15

午後からの武道館公演お疲れ様でした!次回の選抜総選挙では最後尾の顔めっちゃ黒い方に投票します!!笑

0925_16

1dayの皆さんもお疲れ様でした。ていかガイドのノブ君ご愁傷様でした!!笑

それでは本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 2011.9.25第99回ベストショット@ラフティング