2017.8.14 第22回ベストショット@シャワークライミング

みなさんこんにちは。

郡上では昨日から八幡と白鳥で徹夜踊りが始まりいよいよお盆休みも佳境を迎えてきましたね。

8月13日〜16日は郡上が1年で最も熱くなる4日間。

昼は川で遊んで夜は踊りに繰り出すというのがこの土地の文化!

ということで本日も『大人の本気の川遊び』を楽しみましたー!

水も緑も美しい、郡上の奥地にはこんないいとこあるんです!

ナ◯◯マ行かなくたってウォータースライダーで遊べちゃうんです!

そうそう息止めて〜

思いっきり叫んで〜

酸っぱい顔して〜

お肌ツヤツヤになって〜

滝に打たれて〜

みなさん子供ゴコロに帰って大はしゃぎでしたね〜!

そんな楽しいなか、なぜか今日はお手上げな人がいっぱい。

まずは1人目お手上げ〜

2人目グリコのようにお手上げ〜

3人目指揮者のようにお手上げ〜

4、5人目ふたり仲良くお手上げ〜

どーいうわけか今日はこのポーズが流行りだったようです。笑

それにしても今日は天気も良く川遊び日和でしたね〜

みんなで輪になって浮いてるのも気持ち良かった〜〜〜

ゴール後はみんなとびっきりのこんな笑顔に!

それにしてもみなさんほんといい顔してますね〜!

と、たっぷり遊んだところで本日のツアーは終了!

参加されたみなさんおつかれさまでした〜!

また一緒に川遊びしましょうね〜!

それでは本日のベストショットは???

第22回ベストショット受賞者は【まつげ】さんです!

 

楽しそう!幸せそう!気持ち良さそう!

そしてなんといってもその手がかわいい!笑

そんなかわいいあなたに本日のベストショットを送ります!

 

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。