2017.8.14 第62回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

最高の曇り空の下、HAPPYツアー開催!

さて、見ていきましょうかね。どうぞ

あら楽しそう

皆さーん!HAPPYですかー!?

もはや神の領域

神々の遊び

『お腹すいたー!!』

鮎でも捕りにいってらっしゃい

少しクールダウン

なんかの戦隊ヒーロー?

これまたご満悦

なんかいい

すごくいい

あんまアップでは見れない

『エ ロ』 私に触ると妊娠しますよ。

なんか大人の夏休みといった感じだなぁ

はい!みんなでせーの!『お腹すいたー!!』

カニくんの貴重な縦移動

わっしょいわっしょい

なんか叫んでる。なんだろ。なんて言ってんだろ。

AM①の皆様!

AM②の皆様!

 

PM①の皆様!

PM①の皆様!

PM②の皆様!

 

全ての皆様、本当にありがとうございます。

また9月にお待ちしております!

それでは本日のベストショットの発表。

今回一番エロかったの…違うか

ベストショットは

あなたです!

第62回ベストショット受賞者【けいすけ】さん

彼はきっとこう言うでしょう『お腹いっぱい』

やったね!次回無料!おめでとうございまーす!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。