2018.7.14 第3回ベストショット@シャワークライミング

 

あいよーー!!。

今日も40℃近い暑さの中こんな声からスタートした一日。

シャワクラのベストショットのお時間です!!

本日もやってきました。

三連休初日!シャワークライミングは大賑わい!

あっちゃん体操。準備運動はしっかり!カメラ見すぎ!!

こんなところにまで来てランニング!頑張りすぎ!!

どんだけ飛ぶの!すごすぎ!飛びすぎ!あいよ!

水かかりすぎ!どこでそれやれるの。教えて!

みんな頑張りすぎるから!1名脱落!!

と思ったら復活!いっしーはお気に入りのいっしーを見つけた。

苔の生え具合がたまらん。らしいです。

そういえば今日はカップルたくさんいた。うん。たくさん。

助けてるふりして、すぐ手繋ぐ。

ほら!また!すぐ!手繋ぐ!

羨ましすぎて、見物客まで。悲しい目をしちゃってる。

羨ましいから、カップルを忘れてみんなで楽しく。

んん?ごちゃごちゃしとる。

これがやりたかったんだよね?!美しい!

暑い日はずっとここにいられる。カップルじゃなくても!

さあさあ!ゴールが見えてきたようです。あいよ!!

ベストショットのお時間もそろそろゴールです。あいよ!!

よし。本日のベストショット発表!あいよっ!!!

第3回ベストショット受賞者は【ぷるちゃん】さんです!!!

顔の水が面白いことになってるよ。あいよ!!

見事次回のツアー無料を獲得!!あいよ!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。