2018.7.18 第40回ベストショット@ラフティング

はい。こんばんは。

ヒグラシが鳴く夕方、ベストショットのお時間ですよ。

ヒグラシのオスの腹部はメスよりも明らかに太くて長く、オスメスの区別がつけ易いそうです。

よーし。午前ツアーいきましょう!

本日は姫1人を7人の野郎どもで奪い合うツアー。

さぁ!姫を楽しませることが出来るか。

ここで2人脱落か、、

得意の踵落としで1人を撃破。

いやー、さすがにケツ拝みすぎよ。

悲しい現実。ピンクのサンダル足短いのバレましたね。

これでは姫には振り向いてもらえません。

僕が選ばれますようにと、お祈りターイム!

午前ツアー終了!誰が選ばれたのか!

続きまして、午後ツアー!

先ほどとは逆!王子が1名!さあ、奪い合い奪い合い!

人気すぎて、救助がたっぷり。

どのパドルを選ぶのでしょうか。

そんな彼はウォーターブーツを履きます。

お茶タイム。これが彼のスタイルなんだとか。

ざばーん。して。

ばこーん。

ドカンの瀬!ここが楽しすぎて楽しすぎて。

ガイドほなちゃんも大喜び。

怪しい錬金術でもしてるのでしょうか。

さて、どうなるのか。

川から足が生えました。さすがは錬金術。

今日も気持ちいい1日でしたね。

午前ツアーのみなさんありがとうございました!

午後ツアーのみなさんもありがとうございました!

たくさん1人の獲物を狙いに行った、本日。

ベストショット賞に輝くのは誰だ!

第40回ベストショット受賞者【きゃな】さん

ドカンの瀬ずっとこの顔!いい顔してる!

おめでとうございます!次回無料です!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。