2018.07.22 第7回ベストショット@シャワークライミング

さーて、今日も暑い暑い。

いつ天気予報チェックしても太陽マーク。

しかもギンギラの真っ赤なやつ。

こんだけ暑けりゃ鼻血もでるよね。

そんなわけで今日もベストショットのお時間。

開催します!!!

鼻血でるホットな日に集まったのはこちらの29名!

ウェルカム!郡上!

涼しい涼しい郡上の山奥へ!レッツゴー!

待ちに待った水に大興奮。すっごく嬉しそう。

アニメの世界からこんにちは。ゾフィスが来てくれました。

ラドムと唱えたら術が出るのでしょう。僕もガッシュベル大好きです。

そしてそして岩女も現れました。

めちゃんこ岩がお好きなようです。

天然シャワーで脇を洗浄中。

天然スライダー楽しくて開いた鼻が塞がりません。

大人気!洗濯機!みなさん映えがお好きなようで。

これも映え。とっても綺麗!

沖縄にも負けない綺麗さ!めんそーれ!

みんなでお茶タイムも素敵なひと時。

右半分はマキシマムザホルモンがお好きなようです。

急に水泳大会始まっちゃったり!

バク宙講座が始まったり!みんな真剣ね。

そんなとき!彼は見つけてしまったようです!!

なにを見つけたのか。

そうです。『恋』の始まりです。

いいやん、素敵やん。

恋もいいですが本日は飛び込み後のお顔がみなさん最高に素敵でしたよ。一部ご紹介!!

エントリーナンバー1 ももこ!

おでこがぴっかぴか。

エントリーナンバー2 なつみ!

穴という穴から溢れております。

そしてエントリーナンバー3 とむとむ!

これだけ鼻から出せばぴっかぴかでしょうね。

ほんの一部の紹介でした。チャンピオンの登場までしばらくおまちください。

いい日にきてくれた!テンション高くて最高でした。

みなさんありがとうございました!

お待ちかね。ベストショット賞。

もちろんチャンピンの登場です!さあ!いってみよう!

第7回ベストショット受賞者は【あすきち】さんです!!

さすがチャンピオン頭にわかめを仕込むという大技。

おめでとうございます!次回ツアー無料です!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。