2011.7.5第31回ベストショット@ラフティング

まさかまさかの増水ツアー。

朝、水量計見てビックリしました。何かの間違いじゃないんかって!

もしかしたら中止になってたんじゃないかっていう水量まで増えてましたね。

だけどみなさんラッキーです。 正直ラフティングに激しさを求めてる人にとってはこれ以上ないぐらい良い水量でしたね。

スリルと緊張感は存分に味わえたんじゃないでしょうか!?

それではツアーの様子をエントリーでご覧くださ~い。

一気に雨が降ったので川はカフェオレ色になってました。

色だけじゃなく味はいかがだったんでしょうか?!笑

確認のためいっぱい飲んでいただきました。笑   先頭の人 どうでした?笑

本日のカフェオレはよく冷えてるので落ちると大変なことになりますよ。

まぁ、こうなっちゃえば先頭の人は落ちたのと変わりませんが・・・。笑

見えてないことないんですよ!完全にガイドの故意的に轢かれいます!笑

カメラマンの仕事を取られたのでカメラマンを激写してやりました。笑

明日が誕生日だというまっぼっくりさん。たまたまケーキがあってよかったですね。笑   食べる準備も万全です!

ってそこ口ちゃうし!   高級食材ですよ!しっかり口までスライドしてあげてくださいね。笑

まんまとダイスケの罠にひっかかりましたね。  まぁ落ちる人は決まって同じメンバーですが!笑

カフェオレにジャーンプ! 底が見えないので飛び込む時のスリル倍増です。笑

ガイドのみんなから「狙ってたやろ!」って言われても狙い続けましょう!笑

女性が鼻から何か出てるとエントリーに載りやすいのは僕の趣向のせい?笑

16人でのチューリップ。。。    成功? いえ、まだまだですね。

みなさんお疲れ様でした。 ラッキー7バッチリ揃ってますね。ちゃっかりヒデも入ってますし、きっといい事ありますよ!

それでは発表いきますよー。

第31回受賞者 ひめさん

恐るべし会員さま。ベストショット出やすいポイント分かってらっしゃいますね。

そらぁガイドのみんなから狙ってた?って聞かれますよ。笑

まさかこれが作った顔とは思いもよりませんよ!3回目?でしたっけ?

最多受賞タイです。

第31回受賞者はひめさんです。おめでとうございます。

 

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

「2011.7.5第31回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. あらー。
    3回目のベストありがとうございまーす 😆
    ガイド全員に「狙ってるやろ!」って言われたのには驚きでしたけど(笑)

    お店の子たちもすごく楽しんでくれて
    店のブログにも書いてくれましたよー♪
    「シーズナルラボ」のブログよかったら読んでくださいねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。