2011.7.12第2回ベストショット@シャワークライミング

今日は平日にも関わらず大勢のお客さんが来てくれました!おかげさまでシャワクラ第2回のベストショットが書けました!!

この調子でラフティングにも負けないくらいのベストショットをどんどん残していきたいです。

真夏の暑い中、ウェットスーツやライフジャケット等の装備を付けてスタートの沢まで降りて行く間がとても暑くて我慢が必要なんですけど、そこから沢に入った時の爽快感がやっぱりたまりません!

サウナから水風呂に行くような感じやな。と思った人は考えを改めて下さいよ!!全然ものが違います!といっても、うまく言葉では言えないんで写真でどうぞ!

それでは第2回ベストショットエントリーです!

沢登りなんですけどもうほとんど崖登りになってしまう所も多々あります!

なので時には手を差し伸べてあげましょう!でも場所を選らばないと、このようにテンションの差が見て分かるほどに笑。

深くプールになってる所もあるので無造作に倒れこんでも大丈夫!うなじに来るヒンヤリ感がたまりません!

この輪っか、実は時計回転してるんです。不思議なことにぐるぐる回る洗濯機の中みたいな場所。

遊園地なんかのウォータースライダーみたいに毎回同じ様にはいきません。自分でコントロールが必要かも!

でも、そもそもどうコントロールしていいか解らないので運が悪かったって事で。笑

この崖でピースしてきた時は焦りました。せっかく登ったのに落ちますよ!どんだけカメラ好きなんですか。笑

ぼやっと見てないで早く押したげてっ!!

え、違いますか?これ完全「押すなよ、押すなよ」でしょ??

でも押さなくてもつるつるなんで不意に滑って落ちちゃいます!お尻お大事に!

頭からとは良いですね!!多少飲んでしまっても綺麗なんで多分大丈夫!味わってきてください。

皆さんお疲れ様でした!ここの滝の所は水しぶきが飛び過ぎて白く写っちゃいました!おそるべしマイナスイオン!!

こちらのチームの皆さんもお疲れ様でした。爽やかな顔してます!でも一人だけ頭かいてメッチャ悩んでますけど大丈夫でしたか?

次はその悩みも忘れるくらいもっと遊んで下さい!!

それでは本日のベストショット発表しまーす!

第2回受賞者 ひっと さん

なんかどこかで見たことある動物のキャラクターが撮れました!この愛くるしさで誰に愛想を振りまいているのかわかりませんが、僕は両手で振り返してしまいます。

アースシップオリジナルキャラクターの完成か?笑

そんなひっとさんが第2回ベストショットです!おめでとうございます!!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。