2011.7.14第39回ベストショット@ラフティング

ホント最近天気良すぎですね。 そして水遊びが気持ち良すぎ!

でも同じ日本でも沖縄では「3連休に台風が直撃しそうだ」と嘆いていましたよ。

みなさん夏休みは是非アースシップ沖縄へ!

 

中部東海は連休明けまで天気良さそうですね。

今日もたくさんの人に大声で笑っていただきました。

では本日もツアーの様子をエントリーでご覧ください。 どうぞ!

0714_01

いい写真です。 今度の雑誌掲載の候補にあげておきたいぐらいですね。

0714_02

けつ力試されてますよ。  しっかりお尻に力入れてバランスとってくださーい。

0714_03

ここまで上がるとガイドはひたすら耐えるだけです!

0714_04

ここまで下がるとお客様にはひたすら耐えていただくだけです!笑

0714_05

落ちそうな人とそうでない人に笑顔の差を感じますね。笑

0714_06

久しぶりの100kg超えの参加者。 料金は2人分でいいですか? 特に見たくないので脱がさなくていいですよ。笑

0714_07

そしてこれは神様が見せるなと言っているのか!?  ナイス、水しぶき!  天然のボカシかかってますね。

0714_08

高さ4m! そのボートの向こう側はいったいどうなってだ???

0714_09

そして転覆したと思いきやナイス着地。  こんなこともあるんですねぇ~。

0714_09_2

写真から推測するにこの落水に少し離れたせんちゃん、絶対絡んでるでしょ?!

0714_10

あっちゃんはわかりやすすぎます!笑

0714_12

午前のみなさんお疲れ様でした。 最後はボカシかけずにすみましたね。 神様ありがとう。

0714_13

午後のみなさんお疲れ様でした。 久しぶりのメット投げ。 何人か顔にメット、カブってるやん!

それでは発表いきますよー。

0714_best

第39回受賞者 じゅんじゅんさん

なかなかボートの上まで辿り着ける人いないんですが、さらにそれを写真に残せるなんてタイミングもバッチリだったんですね。
ベストショット受賞者は毎年店内掲示板に張り出されますが爽やかな表情で選ばれるのは極わずかです。大体見せれないほどひどい顔が多いですからね。友達に自慢できますよ。
第39回ベストショットはえらい高いところまで登っちゃったじゅんじゅんさんに決まりです。
おめでとうございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.7.14第39回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ラフティングめちゃ楽しかったです!!

    みんな同じボートに乗れてよかったぁ☆
    ともやサンありがとー!!

    また遊びに行くね~(^^)

    でも白い日焼け止めはネタだったんじゃないかって
    みんなに噂されてますよ!!笑

    ベストショット受賞聞いて確認するまで私がどれだけ怯えたことか!!
    ナイスショットをありがとう(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。