2011.7.23第47回ベストショット@ラフティング

今日は何の日かしってますか?

テレビっ子のみなさんしっかり地デジにかえましたかーーーーー???

そうなんです!明日からとうとう地デジに完全にかわります!!ここ1ヶ月ぐらいずーっとテレビの左下にある「アナログ放送終了まで*日」的な物にいらいらしていたのは僕だけでしょうか?みんな気になってましたよね?それ以前にもう地デジにとっくにかえてる?てかアナログでねばりすぎ?

意見は色々ありそうなんで今度酒でも飲みながらゆっくりかたりましょう!?

そんなアナログ最終日でしたがたくさんのお客様に遊びに来ていただきました。みんな地デジにかえてるからかどうなのか、すばらしい笑顔ばっかりでした!!それではベストショットエントリーいってみましょう!!!!

0723_01_1

いつもならお客さんのカッコウなどにふれるんですが、今日はガイドさんにふれてみましょう!!

リバーネーム「キャンディー」飲み会で無理やりついた名前です!あまりキャンディーと言いすぎると殴られるのでそろそろやめときます。

みなさんなぐられませんでしたか?笑

0723_01_2

それでは次のガイドさんです!リバーネーム・・・・・・あれ??よく見るとお客さんがガイドっぽくなってます 笑

0723_02

それでは次のボートいってみましょう!!こちらのガイドさんは「こじ」!さすがフランスがえり!!

フランス仕込みのガイディングはどうでしたか~?え?ラフティングをしにいってたわけじゃない!?

フランスの話が聞きたい方は是非こじさんボートへ!!

0723_04

沈没しますよーー!!ガイドはお客様に波をかけるために日々努力してます!!ガイド誰かはわかりませんが、努力の成果でてます!!

0723_05

「チューリップ」咲く前に散ってしまったみたいです 笑

0723_06

こちらの方たちはみずから散りに行ってます!!

0723_07

こちらの方はたぶん漕ぐぞうさんに散らされたんでしょう 笑

0723_08

楽して上れるはずだったのに、全然楽そうじゃないです。

なんなら苦しそうです 笑

0723_09

えっ!!どう言う事??なんか悪いことしたんですか男性陣?ひどい仕打ちですね 笑

0723_10

1DAYに参加するとみんなこんなに仲良くなれま~す!!最初は他人でも、帰りは友達!!

ラフティングってすごいスポーツですね!

0723_10-2

みんな笑顔ですけど、上の方だけ顔が笑ってませんね!?

0723_11

あ~予想してたんですね・・・・・・・・・お疲れ様です。

0723_13

ゴールしてもまだまだ元気!!!グッチが一番楽しそうですけどね。

0723_14

見た感じ飛んでる方がボケて、ズコー!!てな感じであってますか?本人たちが楽しければOKです!!

0723_15

午前の皆さんおつかれさまでしたー!!何人かオッケーサイン間違ってますけど本人が楽しければOKです。

0723_16

午後のみなさんおつかれさまでしたー!!何人か、、、いや全員変顔でした!みんなたのしければOKです。

0723_17

 1DAYのみなさんお疲れ様でしたー!!もちろん一日たのしんだんでOKですね!?

それではベストショットの発表いってみましょう!!!

0723_best

第46回受賞者 ??さん

おめでとうございます!!本日のベストショットはあなたです!!久々に作った顔の受賞です!!
それだけクオリティーの高い変顔ってことです 笑
ヘルメットをぬいでるのでリバーネームがわかりません!!よかったらコメントに自己申告してください!!お願いしま~す。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.7.23第47回ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. 本日のベストショット頂きました !!
    ぐっちのボートで今日一日すごく楽しかったです!!
    ぐっちのボートを漕ぐ時の体の曲線美に惚れました!!
    またフリーチケットでぐっちに会いに行きます♪♪
    変顔バンザイ☆☆

  2. あさちゃんおめでとう!
    最後川からあがったとき、もうメットの文字見えないからねらってけないよね~って話してたけど、まさかの追い込み!!!
    次回はみんなで曲線美つくりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。