2011.9.2第36回ベストショット@シャワークライミング

今日のシャワークライミングは台風の足が遅いおかげで無事に行われました。

でもまだこっちには来てないからこんな事言えますが遅い台風はなかなか厄介ですね。

この台風が過ぎた後は川がどうなってるのかも気になります。あんな所やこんな所に大きな倒木が出現してるかもしれません。

それでは嵐の前の穏やかなツアーを見てみましょう!ベストショットエントリーです。

s0902_01

今日も自然に感謝!そしてパワーを一杯貰いましょう!!

s0902_07

ここも絶対パワースポットでしょう!!巨石からパワーを!!

s0902_02

この大自然どうですか!!きっと二人には森の妖精が見えてます!

s0902_06

きっと彼女は今日の晩ご飯を思い浮かべています!

s0902_03

ここは最大の難所!ガイドのロープをもっと信用して下さい。笑

s0902_04

そのまま遠くまで行ってしまいそうな二人です。夕方6時までには帰って来て下さいね。笑

s0902_05

あなたはハリウッド進出可能です。

s0902_08

あなたは宇宙に進出可能です。

s0902_09

そんな顔してたらどこにも進出不可能です。笑

s0902_10

本日の皆さんです!シャワークライミングお疲れさまでした!!

ほとんど天気も悪く無くいいツアーが出来たんじゃないでしょうか!!?こんだけ変顔してくれるのならいつでもいいツアーでしょうが。笑

それでは今日のベストショットの発表です!

s0902_best

 

第36回受賞者 あっちゃん

沢を登りながら何を想像中ですか?どっちかっていうと妄想中??
けっこう決め所の岩から現れた瞬間にこの顔されたらカメラもシャッター降りませんよ!笑
今日はカメラの調子がすこぶる良かったのでしょう!
そんなマイナスイオンにトロトロにやられちゃったあっちゃんが本日のベストショットです!!
おめでとうございます!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。