2011.9.8第85回ベストショット@ラフティング

 季節の変わり目の今日この頃いかがお過ごしでしょうか??

僕はとゆうと最近は朝がとてもつらくなってきました。もちろん肌寒くて布団から出られないのもありますが、それよりもやっかいなのが腹痛です。笑

早朝の冷え込みで寝てる間にお腹を下してます。。起きてすぐトイレに駆け込むここ数日です。

そんな季節なので特にキャンプに来る方は暖かい恰好でお越し下さい!

それでは本日のラフティングベストショットのエントリーです。

IMG_0003

 と、その前に宣伝。ここ美並町では最大の音楽フェス。去年よりパワーアップしてます!IMG_0570

見て下さい!この秋空!!泣

まだ入道雲を見ていたかったです。

IMG_0032

 でもラフティングが始まってしまえば空なんて関係ないかも。目の前の波に集中!

IMG_0775

 今日のドカンの瀬はサイコー!ボートが止まるかと思うくらい強い波がありました。

IMG_0781

そのドカンで 一人ノックダウン!!お尻が重いんじゃなくそれほど今日は激しかった!!

IMG_0069

 激しさゆえガイドもボートから乗り出します!!

IMG_0059

 これも激しさゆえに!?腹筋で耐えてっ!!

IMG_0128

 彼は穏やかな時を過ごしてます。趣味じゃなくちゃんと仕事中のはずです。笑

IMG_0080

 あ、一人・・・別に強制じゃないんでこれでオッケーです。。笑

IMG_0101

 これはガイドあっちゃんに強制的にやらされてますね。それもなんとも無い顔で。

IMG_0150

午前のみなさんお疲れ様でした。このポーズはあれですね。

楽しい時間も過ぎるの速かったでしょ?ウサイン・ボルト並みに。

IMG_0206

午後のみなさんお疲れ様でした。なんかおしとやかにまとまってますね。笑

IMG_0856

1DAYのみなさんお疲れ様でした。今日という日はオッケー出ちゃいますよね!!

それではベストショット発表いきますよー。

0908best

第85回受賞者 ユーコさん

頭隠しておしり隠さずとはまさにこの事か?
ボートの中にこける瞬間を見せてくれたユーコさん。ボートに大砲でも付いてるのかと思いましたよ。
本日のベストショットはあなたです。
おめでとうございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.9.8第85回ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. ひえ~~ ありがとうございます!!!
    何なんでしょうねこれ 笑 自分でもまったく記憶にありません。。。

    今日は、明るくかわいく面白いボルトチームの皆さんとご一緒できて、
    ほんとに楽しかったです!!!
    ありがとうございました♪♪

  2. 昨日今日、お世話になったボルトです(^O^)/
    ラフティング、ほんまに楽しかったぁ(*^◯^*)
    みなさんのおかげで私たち全員満足です\(^o^)/
    写真もたくさんとっていただいて感謝です!!!!
    またぜひみんなで行くのでよろしくお願いしまーす(^O^)/

    ユーコさんのベストショット最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。