2011.9.29第103回ベストショット@ラフティング

 こんばんは今日書くのはイケシンです。今日のアースへのお客さんは午前中の六人グループのみでした。

なので本日のベストショットはグループ内の誰かに決定する訳です。

こんなラッキーな日もあるわけなんですね。それでは熾烈な受賞争いがあったのかなかったのか本日のエントリー見てみましょう!!

P9290010

 出発前に最高の笑顔。なんですが最高の水かけが決まっちゃいました。

それでは行ってらっしゃい。

P9290025

 初っ端の三段の瀬ではまだみんな緊張ぎみ??

P9290091

 と思いきや一人めちゃ余裕!さすが10年間のお客さん「おかん」。

今日のガイドは僕。テーマはおかんをビビらす事。

P9290097

 こんな時でもおかんは余裕でお茶でもすすってそうだなぁ。

P9290034

 今日のテーマが重くのしかかってきたあたりで別の子に八つ当たりしときました。笑

P9290060

 サーフィンしても全然楽しそうなおかんで全然ビビらず。逆に頑張ってイケちゃん!と声援受けました。

P9290039

いつも激しいと慣れちゃいます。こうやりながら緩急でおかんを仕留めます。笑

P9290117

 なんてゆうてたら、このまま流されていっちゃったんでビビりました。おかんより先に僕でした。。

P9290120

 本人たちは見れたもんじゃないけど川に映ったシルエットは綺麗ですね。笑

P9290154

 あなたに隙は無しですね。

P9290164

 月に向かって発射しますか??

P9290183

 貸切の六名様お疲れ様でした!!皆さん最後まで息ぴったりあってますね!

それでは本日のベストショット発表行きましょう!!

0929best

第103回受賞者 まなみさん

ハイ出ましたーーー!!この貞子を制すとベストショット率高し!! 

しかも三つにセパレートされた前髪により、まさかのおしゃれ貞子です。

もうホラー映画からのオファーがなくなるかもね。

 それでは本日のベストショットはまなみさんです!!おめでとうございましたーーー!。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。