2018.07.25 第9回ベストショット@シャワークライミング

 

皆さん、こんにちは~~~!!!

本日もベストショットのお時間がやってまいりました。

今日の参加者はこの方々!!!

 

まずは、この団子5姉妹のみなさまと

とても、仲睦まじいこちらのお2人!!

そして、本日も飛び入り参加ぶちかまして来ました。

かえるのぴょン吉君。

最近の悩みは

「気付いたらたべようとされてる」

みたいです。

それもそのはず

背後の彼女たちの目はすでにギラギラ

狙っております。

 

ガチでドン引きするお2人。

 

お次は!

みんな大好き飛び込み大会!!!

「オッ」

 

「オオオオゥ~」

 

「ちっちゃいことは~気にしない~ それ、ワカチコ~ワカチコ~♪♪」

見事に決まりました。

 

 

「この温泉は私のものよッ!!」

と、言わんばかりにノンビリ

岩の上からシブメの仏も見守りました。

 

はいっ!!

では、今回のツアーの皆さまおつかれさまでした!!

 

さあ!それでは本日のベストショット発表と行きましょうか!!

第9回ベストショット受賞者は「まいまい」さんです!!

飛び込んで出てきたら

ブラックジャックのモノマネで出てくるとかなかなか意識高めですね笑

おめでとうございます!!

次回、ラフティング、シャワークライミングどちらか無料です!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。