2018.7.25 第46回ベストショット@ラフティング

こんばんわ!

今日も来ました、ベストショットのお時間です!

それでは今日のツアーの様子を振り返りながらベストショットを選んでいきましょう!

まずはAMツアーから!

まずはボートを使ってのスベリ台!いい表情してますね!まだラフティング始まってませんよ!

そしてラフティングスタート!いい波入ってますね!

日常のストレスをここで発散!

なぜかAMツアーは終始このポーズ!

ここでも

飛び込みをする横でも。。。

終始このポーズを決めてくれました。

AMツアー参加の皆様、お疲れ様です。

続いてはPMツアー!

今日はかなりいい波立ってました!

みんないい表情!アンパンマンが乗っている!

後ろ二人がかっこいい!

私は鳥になりたい!

私はシンクロ選手

そして最後はみんなでボート遊び!いい顔してます!

たくさん川に入りすぎましたね。

PMツアー参加の皆様、お疲れ様でした。

それではいよいよ発表です!

本日のベストショット受賞者は?

第46回ベストショット受賞者【かづさ】さん

化粧が落ちることを恐れず長良川へ飛び込む姿に心打たれました。また、化粧を落としに来てください!次回無料です!

何はともあれおめでとうございまーーーす!

 

 

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。