2018.07.29 第11回ベストショット@シャワークライミング

どうもどうも。

昨日今年初めての花火をやりました。

風がびゅんびゅん吹いておりましたが。

花火っていいですね。夏って感じ。

花火大会がもうすぐだから、浴衣を買ってきたという友人がすごく眩しく見えました。

そんな眩しさに負けじと!本日もシャワークライミング堪能してまいりました!!

台風通過後に集まったのがこちら。

台風なんて関係ない!そんな11名が来てくれました!

チームコウヤ!男性7名!男祭り!

男だけでも楽しい!なんなら男だけのが楽しい!!!

そう言い聞かせるとします。

続きまして!チームもろちん!ハーレム!

女性3人に囲まれるなんて!羨ましくない!

ほら、こっちのが楽しそう。

3人を引っ張っていくその凛々しさ。

かっこいい。やっぱ羨ましい。

でも女性が強いんですね。奥に追いやられてます。

ほい!楽しさアピール入ります!

ほいほい!もっと楽しさアピール中!いい顔してる!

そんな彼でしたが飛び込みビビりました。

目の前でリタイア。次回リベンジ!

友達消えたのにめっちゃ笑顔!いい!

写真映らないから出てきて。

はーい!生きてました。いい笑顔!満点!

そんな彼女カエルがお好きなようで。

この後ポケットにしまいました。

男祭りは不思議な遊びを始めました。

きっと彼はドが付くほどのMでしょう。

男だらけだって関係ない。

いつだってここに来れば!安らぐんです。

安らぎすぎて!上の方で立ちションしてるのかな?

下にレディーがいるからやめてあげて!!

そんな君たちは滝で心を洗ってちょ。

身も心もさっぱりですね!

さっぱりしすぎて、乙女モード。

男祭りはどこへ!!

カエル好きの彼女。

首から長めの紅しょうがを生やします!

こーんな1日でした。

台風後の暑さに負けず!楽しみました!

ありがとうございました!!

男祭りvsハーレム組ベストショットに輝くのはどちらのチームでしょうか!!

11回ベストショット受賞者は「リョウ」さんです!!

男祭りの勝利!

女性の目を気にせず、いい表情!これが男祭りのいいところ!

おめでとうございます!!

次回、ラフティング、シャワークライミングどちらか無料です!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。