2018.7.29 第50回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

 

ケインコスギです。

昨日今日は台風でツアーが中止になったり、この前は大雨も来たし、なんて年でしょう。

 

ところでladyの皆さん、

脇の処理はしてますか?

大事ですよ。summerは特に。

smileの奥には脱毛通ったり、

あれやこれやと努力があり、

またそれにmoneyが掛かって大変ですよね。

 

僕は男に生まれてよかったです。

女に生まれてたらmoney足りないです。

「男っていいな。」なんて考えてるladyもいるかとは思いますが、今日は男の魅力について語りたい。そう思います。

肩組んでさ、脇の処理もしないでただただはしゃげばいいんだ。男は。

きもちい生き物。

目の前のものにとにかくがむしゃら。

って前に今日のツアーメンバー達をintroduceします。

 

筋肉大好きmuscleボート

ゴーグルが食い込む

ぎゅんぎゅん食い込みボート

paddleは一切渡さない。ストイックボート

あるのはただただ元気だけ。

人生崖っぷちその日暮しボート

「あ」しか言えません。ボート

 

萌え萌えきゅんきゅんボートだお!

 

じゃあツアーの様子見ていきましょう!

脇の処理ばっちり。

これがないとsummerは楽しめません。

アースシップの歴史に名を刻めるほどの顔

脚がそんなに開くのですか。

ふくらはぎがperfect!いい形。

元気の中にも品がある。

指示には忠実ジャンプ

前髪がタモリさんの前歯のよう

 

手首の角度が好み。パワー

影が無い男たち what a hell!!!

勇気を出して試してみたら、沈みませんでした。

何で男は女を求め、女は男を求めるのでしょう。why?

ただ男が男を好きになるそんな場合もあります。

好みの男子を盗撮するのは我らがすだっちmuscle body!

 

人間何でもあり。そんなルールは何も無い。

自由恋愛Perfect body!

女子も楽しんでます。嬉しいです。

男も脱毛をする時代になりました。

ゴーグルの食い込みがすんごい

OKです。脇の処理。臭いません。

彼女が以外に重たいんだわ。

5:1なのに。

のぞみが邪魔。

むしろピントがのぞみ優先。

凄まじい落ちっぷり。

そんで優勝。おめでとう。

ってなわけで今日も一日お疲れ様でした。またお会いしましょう。ばーいちゃ!

 

ではではえんもたけなわですが、お開きの時間となりました。

後ろの扉からご退席願います。

 

お帰りの際には、ベストショットの確認をしていってください。

あざーす

第50回ベストショット受賞者【ぺーたー】さん

50の節目に文句なしの「本日のベストショット賞」!!!

と、

「人よりもたくさん空気をすってるんで賞」のダブル受賞!!!

昼からどーも息苦しいと思ってました。酸素を下さい。

おめでとうございます!ただアースシップではベストショットのみ有効です。予めご注意下さい。笑

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。