2011.7.16第4回ベストショット@シャワークライミング

はじめまして!今日からEARTH SHIPでお世話になることになりましたドラゴンことりゅうたろうです。

言っておきますが、名前負け感ハンパないです

なんで、ドラちゃんとか気軽に呼んでください!

これから一生懸命やってきます!!!

 

 

自己紹介は終わりにして、

今日のベストショットへ参りましょーー!

P7160296

んーー今日は天気も良くて暑かったので水しぶきが気持ちよさそうですね(^O^)/

IMGP0224

こちらは難しいクライミングポイント!見事に右手だけで体を支え男らしさを存分にアピールしています!

P7160117

心の底にある邪悪なものが抜けて行ってるのでしょうか・・・後ろにピースをした霊がみえますね(゜.゜)

P7160199

頑張って滑る岩に食らいついていますね!登りきったときの達成感はひとしおです(^O^)

P7160211

こ、これは・・・ちまたで話題のGAGAメークですか?さすがアースのお客さんですね!

流行には敏感です!

P7160212

良い跳びっぷり!これ足にジェット仕込んでません?

そしてこの顔!!自分でも跳びすぎたと思ったはずです。

P7160244

ひろしです・・・岩を登るとです・・・ひろしです・・・

P7160292

皆さん良い表情です!一見まとまりがない一枚に見えますがわかる人にはわかる良さがあるんです!

ちなみに僕はわかりません!笑

P7160262

・・・人間ってこんなことできるんですね!  舞空術ってこんな感じなのかな(個人の感想ですみません)

P7160299

これシュール!    ソリが食い込みすぎてるのに大人の余裕が出ていてステキです!

P7160316

バックドロップですか?痴漢ですか?   触って良いとこと悪いとこがありますよ!

P7160314

とても気持ちよさそうな顔してますよね・・・  きっと指先から特別な何かがでているんでしょう♡

P7160173

みなさんお疲れ様でした。 全員集合!    ほんとに天気がよくて最高の1日でした!

それでは発表いきますよー。

0716best

第4回受賞者 ゆーたんさん

指揮者が最後を締めくくるような決めポーズ!そして決め顔!
まさにベストショットといえるでしょう!
第4回ベストショット受賞者はゆーたんさんでした。おめでとうございます!

 

 

 

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。