2011.7.16第41回ベストショット@ラフティング

とうとう来ました。7月のピークとも言えそうな夏の三連休が始まりました!初日ということでこれから三日間遊びつくす気満々な人達であふれかえりました!

初日の天気は相変わらず最高に晴れていて、川の水も最近までは少しまだ冷たい感じもあったのですがもう今日は完全にぬるかったです。

そんな感じでコンディションは最高なんで、後の二連休がグダグダになるくらい遊び疲れて帰っていって欲しいですね!

初日が最高の思い出になれば幸せです!それではベストショットエントリーです。

0716_01

その調子でしっかりつかまってて下さいよ~こんな所で落ちたら洒落になりませんよ!!

0716_02

そんな乗り方してたら落ちますよ。。まぁ落ちてもそのままの格好でいいですよ。

その格好は教科書通りの「流される時のポーズ」です。

0716_03

一列目と二列目の被害の差がはっきり出てます。この夏は是非最前列を!

0716_04

そんなに一列目で嫌がらない方がいいですよ。ガイドはそういうので火がつきます!

0716_05

藁をもつかむ思いでしょうが、そこは水しかないんでどうもすみませんした!

0716_06

慎重な方、常にカメラを意識してくれる方、スナイパー的な方などこういう一瞬で性格が出るからおもしろい。

0716_07

あの有名な貞子さんいてます??失礼ながらホラー写真かと思いました笑。女性の方は髪の縛り方に気をつけた方がいいですよ。笑

0716_08

こちらは炭酸飲料のCMではございません。

普段のラフティングであります。

0716_09

こんな事は普段は起こりませんので安心してご参加下さい!

0716_10

決して普段は起こりません。って言ってももう無理ですね。これがラフティングです。

0716_11

休憩中のひとコマ。でも暑いので結局こうして水遊びです。

 

0716_13

裏と表では顔が見えないのにこの表情のシンクロ具合は素晴らしいです。せんちゃんの歯の白さはもっと素晴らしい。

0716_14

咲きすぎのチューリップです。ひとつ花びらが落ちようとしていますね。

0716_15

上から巨大なものが降って来る恐怖が簡単に味わえますよ。首のコルセットを買っておいて下さい。笑。

0716_16

美女のトンネルいいですね。どちらにありますか?来週行こうと思いますが。

0716_17

これは何サイン??「なんちゃって」って言うときしか使いませんよね。

午前ラフトの皆様お疲れ様でした!疲れてませんよ!なんちゃって。

0716_18

午後ラフトの皆様お疲れ様でした。こちらはサインの普及率が悪すぎますね。笑。

0716_19

1dayの皆様お疲れ様でした。そのビームめちゃめちゃくらいました!!

 

0716_best

第41回受賞者 肉さん

俺、今最高っす!!
素晴らしい爽快感を与えてくれるこの瞬間が選ばれました!これは結構ベストショットでは珍しいジャンルですね。
いつも恥ずかしいくらいの変顔が選ばれるんですけどね。まともなのも選びますよ!
コーラよりサイダー的なイメージですね。そんな素晴らしい写真を演出してくれた肉さんが今回の第41回炭酸飲料親善大使に選ばれました。
おめでとうございます!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。