2011.7.17第42回ベストショット@ラフティング

3連休の中日って事もあって今日が一番の大ツアーとなりました。

久しぶりに駐車場が満席になりましたよ。来ていただいたみなさんにはちょっとご不便をおかけしたことと思いますが、ラフティング会社なだけにそこはなんとか水に流していただきたいと・・・。(笑)

でも多くの人に天気も良くて気持ちの良い長良川を体験していただけたことをうれしく思います。

今日のベストショットは倍率高いですよ!それではエントリーいってみましょう。

0717_04

暑い夏にはラフティング! って広告に使いたいぐらいですね。 これは涼しそうです。

0717_05

若干1名みんなより涼しくなれましたね。(笑)

0717_02

波かぶる気満々なんですが、波はもうちょい先ですよー。

0717_06

そうそうここ!ここ!   波、キタァーーーー!って叫んじゃいました。(笑)

0717_07

これだけの段差なんですが、気分はジェットコースターなんですよ。 みんな良い顔してるでしょ。

0717_08

気持ちはみんなと同じ水の中みたいですが、残念ながら丸出しですね(笑)

0717_10

ボートから振り落とされないようにしっかり掴まって~。

0717_11

写真のテーマは「まとまらない」。   バッチリ、テーマ抑えてるじゃないですか!(笑)

0717_12

ベストショットより日焼け対策が優先ですよね~。   悲しいです。。

0717_13

落水の瞬間ってわかってても中々決め顔作れないですよね。 あらら、ひどい顔(笑)

0717_14

でもこれよりはマシです(笑)

0717_15

1DAYはやりたい放題ですか!?       はい、そうです!(笑)

0717_16

ぐっちが一番飛んでる。   ガイドの実力発揮してるでしょ。

0717_17

午前のみなさんお疲れ様でした。 やっぱりこうやって見るとすごい数ですね。

0717_18

午後のみなさんお疲れ様でした。 約60人の頭ぽりぽり!?  いやOKサインです。

0717_19

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 1日中外遊びだったので日焼けのアフターケアしっかりしてくださいね。

それでは発表いきますよー。

0717_best

第42回受賞者 みきてぃさん

これチューの顔ですよね!?チューの!(笑)
ちょっと昼間からボートの上で何やってるんですか。
でも中々珍しい写真です。
第42回ベストショットはみきてぃさんです。おめでとうございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.7.17第42回ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    しかもお得意のシモですか!!(爆)

    いや~、かんちゃんの二冠もスゴイけど、なんせこの倍率!!
    か~な~り~の難関でしょ(((((( ;゚Д゚)))))
    全然狙ってないだけにまじ嬉しいッス♪
    ごくナチュラルな日常的なお顔でもらってしまったのね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    すぐミスアン全員にメールします(●´ε`●)ノ
    もちろん受賞のチュー顔付きでチェーンメールにします(笑)
    まじ興奮>3<
    あっ!!
    そんなワケで、今回急遽来れなくなった猛者達が黙ってるはずもなく(笑)
    今期アゲイン決定しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
    早速ですけど、すぐにご利用させて頂きます!!
    すぐに予約ねじ込むんで、ノブもまこっちゃんももちろん♪
    そして我こそは!!という自称イケメンの皆さん(*´艸)(艸`*)
    来月も参戦よろしくで~す(*′σ∀`)p
    ありがとうございま~す☆&今日はかなりの大盛況振りで^^
    ホントにお疲れちゃんでした(●´ε`●)ノ
    ではまた近日中に I’l be back ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

  2. ミキティ~~、やったやん ☆ 
    あんな大人数のなかでベストショットとるなんて!
    今度はマヨにとらさせなあかんね(笑)
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。