2011.7.18第6回ベストショット@シャワークライミング

色々な会社に繁忙期ってあると思うんですが、アースシップはこの7月の3連休から繁忙期に入るんですよ。

そして8月のお盆をピークに9月の最終週の3連休まで忙しい日が続きます。

出だしからつまずく訳にはいきませんからこの3連休は非常に大事なんです。

今年も出だしからたくさんの人に遊びに来ていただきましたよ。しかしまだまだここからシーズン最後まで突っ走っていきますのでみなさんお付き合いくださいね。

3連休ラストのメンバーはみなさん元気いっぱいでしたね。

まずはエントリーでツアーの様子をご覧ください。 どうぞ!

P7180025

男性の参加者は振ったフリに全て全力で答えてくれるので大好きです!

P7180038

あっ、失礼しました。 女性の参加者も然り。笑

P7180020

シャワークライミングとは沢を自分の力で登っていく涼しくて爽やかなスポーツです。

P7180056

決してこんなバイオハザード的な感じではございませんので今から参加を考えてるみなさん、ご心配なく!笑

P7180041

全長10mの滑り台もスタート時は余裕のピースですが。。。

P7180085

3mの地点で大体こんな顔になっちゃいます。笑

P7180173

ここのジャグジー冷たくて暑い夏にはもってこいでしょ!  ただ勢い良すぎて前に押し出されちゃうんですが・・・。

P7180236

ここは勢い良すぎて潰されそうです。笑

P7180095

登る方も大変なんですが、撮る方もがんばってるんですよ。  いい笑顔ありがとうございます。

P7180131

世の中には舞空術を使える人がいるんですね。 こんな滝もひとっ飛び!?  え?違うの?笑

P7180239

大ですか?小ですか?  そのまま飛んでいける勢いで出てますね。笑

P7180385

今日一番がんばった人をみんなで胴上げしましょう!  わーしょい わーしょい

P7180388

ありがとうございます。   お決まりですよね。笑

P7180002

みなさんお疲れ様でした。 明日から本格的に天気くずれるみたいですね。ぎりぎり雨が降らずによかったです。

日頃の行いですかねぇ~!?

それでは発表いきますよー。

0718best

第6回受賞者 ピンクさん

戦隊物で一番ピンクの似合わなさそうな人がピンクを名乗っていましたね。

もしかして別のピンクのことですか?笑

今回かなりアグレッシブに遊んでいただきました。一人も見捨てることなくゴールできてよかったです。

滑り台ではとてもいい顔してるじゃないですか!

第6回ベストショットはピンクさんです。おめでとうございます。

 

 

 

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。