2011.7.21第45回ベストショット@ラフティング

暑い日続きでそろそろ水が少なくなってきていた長良川でしたが、台風6号の影響で川はパワーアップ!!

ラフティング好きにはたまらない一日になりました!!

それでは本日もベストショットエントリーいってみましょ~~~~~~~~~~!!

0721_01

水量アップでいつもより力のある「ドッカンの瀬」ガイドも含めてテンション最高潮です!!

0721_02

「もっと波をちょうだいー」顔面全体で波をうけとめてますね 笑 これ以上ないぐらい爽やかです!!はい。

0721_03

こちらは対象的にみな完全に下をむいてます。波がきてますよーみんな上をむいて~

0721_04

「もう飲めませ~ん!やめて~」拷問じゃないですよ!みんなの顔を見ればわかりますよね?

ほらすごく楽しそう!!

0721_05

拷問じゃないですよ!!ガイドはわざと落としたりしませんよ!!ほらみんな楽しそう!?

0721_06

拷問じゃないですよ!!ほらみんな楽しそう?・・・・・・・・・もうホローできません 笑

0721_07

もう体力の限界!早く登って下さい!!10人乗りのビックボートなので頂上は遠いですけど。

0721_08

こちらはプチカヤック体験!!このあとはもちろんガイドの拷問をうけました 笑

 

0721_10

頭からなんかでてるのか、上から吊るされてるのか、微妙な写真です!

0721_10-2

アニマル軍団今回の流行は草ですか!?頭の草より鼻からの噴射がきになります。

0721_11

被害者なの?加害者なの?どちらにしろ楽しい一日だった事は想像できます。

0721_12

午前の皆さんお疲れ様でした~!2グループだったけど最後は1グループになってましたね!!

次回は10名様でおまちしてまーーす。

0721_13

午後の皆さんお疲れ様でしたー!なんのポーズ?それは発案者しかわかりません。

0721_14

1DAYのみなさんお疲れ様でしたー!一日じゃないとでない一体感でてます!!多分 笑

それでは一体感もでたとこで本日のベストショットの発表です!!

0721_best

 

第45回受賞者 ソヒョンさん

おめでとうございます本日のベストショット賞はあなたです!なんせ鼻から水出しすぎです 笑
今回は見れなかったんで次回はAKBまた期待してま~す。
おめでとうございまーす。***************************。。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。