2011.7.30第12回ベストショット@シャワークライミング

本日はあいにくの空模様・・・

天気予報では曇りと出ていましたが、皆さんが集合するころは雨も上がらず気温も上がらずでしたね。

それでもせっかく来たのだから!と皆さんのアツい気持ちが合致しツアー開催に至りました!

川の様子はと言うと、雨の影響もあり勢いのある水の流れに押されっぱなしの方もいらっしゃいましたね

いやーそれにしても帰りのバス出発とともに晴れちゃうあたりはやはり晴れ男と言わざるを得ませんね!

皆さんご存じ、晴れ男ドラです!

さて、本日のベストショット!スタートです!

P7300003

こ、これはなんという残酷な写真!溺れている人を目の前にして大笑いとは・・・きっと神々の遊びなんでしょうね!

P7300018

マイケルジャクソンばりに倒れてますね!全米もビックリ!MJ来日!復帰!

P7300017

ぇえー水に尻もち!?もっと豪快に後ろに飛び込んでほしかったんだけどなー!¬-¬笑

P7300085

今日のウォータースライダーは水量も勢いもすごかったですねー!

P7300116

一つ目のくぼみで顔が水に浸かっちゃいましたもんね!

すごかったー!いやーほんとに凄かった・・・
P7300037

にしてもこれはどうなの?笑 勢い良すぎちゃった?自然のいたずらってやつですね^^

それでもちゃんと隠すとこは隠してるからまぁいいでしょう!

P7300134

うん、今時このポーズができるのは完全に環かのじょ境のおかげでしょうね笑

シャワークライミングばんざい\(^O^)/

P7300025

この数分後にもう一方のマツゲさんも取れ、彼女は見事スッピンになりました!

P7300245

自然と一体化!これぞシャワークライミングの醍醐味と言えます!時間を忘れて楽しめましたかね^^

P7300372

夏といえば高校野球!ホームへスライディングー!セーフのアピールも忘れてないです!

注意!ここは川です!

P7300393

滑りながらこのポーズがとれるなんてなかなか器用ですね!が、しかしなにを表しているのか読み取ることはできませんでした・・・。

P7300301

さむいーーーーと言いながらも最後の最後まで遊びきりましたね!^^

P7300433

ゴール地点での一枚!皆さん良い表情してますね!やはり雨だろうが寒かろうが外で遊ぶのって楽しいですね^^

P7300001

みなさんお疲れ様でした。 本日の気温23℃!みなさんよく耐えましたね。

それでは発表いきますよー。

image

第12回ベストショット受賞者  マスオさん

葉っぱ隊に前転飛びこみ、涙あり笑いありのツアーでしたが、最後の最後にこの顔!

今日のすべてが走馬灯のように蘇っている瞬間だったのでしょう^^

みんなでベストショットを集めるという目標の第一歩になりましたね!

いつかは全員無料ツアーなんて日が来るといいですね!

というわけで、第12回ベストショット受賞者はマスオさんでしたー!おめでとうございました!

 

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

「2011.7.30第12回ベストショット@シャワークライミング」への1件のフィードバック

  1. ありがとうございます~~~!
    まさか受賞するとは思いませんでしたね~
    嬉しいようなどこか辛いような・・・笑”
    でもやっぱり嬉しいです!!!!!

    薄い顔に生まれたことに感謝します!

    帰りの車中でも皆、楽しすぎた~~~しか言ってませんでした笑”
    アースシップさんにはこれからもお世話になりたいと思います♪
    HIDE隊長~こじこじ~ベストショットとったよ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。