2011.7.30第54回ベストショット@ラフティング

いきなりですが、僕たちガイドは昼ごはん何を食べてるのか?なんて気になる人いますか?いっぱいいますよね~??間違い無くいるはずです!?なんで今日は昼ごはんの話でもしましょう。笑

一位 レトルトカレー   二位 コンビニ弁当  三位 手作り弁当

まぁこんな感じですね~!!僕はだいたいレトルトカレーです!!レトルトカレーといっても、色んな種類、メーカーがあるので考えようによっては、三位の手作り弁当を超える幸福感をあじわえます。笑

そしてそんなガイドさんもすくなくないと思うんで、みなさんボートに乗船の際は是非ガイドに「ここのカレーはやばいよ!!」なんて情報を教えてあげて下さい。喜びます!!(僕だけかもしれません)

そんな話はこのへんにしといて、、、、本日もたくさんのお客様に来ていただきました~!!それではベストショットのエントリーいってみましょう!!

0730_01

午後コース難所の「ドッカンの瀬」最近は流れ方が複雑でいい場所を通るのがなかなか難しいみたいです!!今日はみんないい場所通ってましたね!!右の列の方たちに対して、左の列の方はなんか陽気な感じになちゃいました。

0730_02

こちらの方たちは波をかぶっているにもかかわらず、カメラへのアピールがすごいです!!完全にベストショットねらってますね!?

0730_03

波をかぶりますよ~~!!まさにベストなたいみんぐで写真とられちゃいましたね!!ベストショット受賞なるか??ドキドキしてきましたか?笑

0730_04

そして出てきたらこうなります!何人かはすごくひどい事になちゃいます!

0730_05

ひゅるる~~~~~~~~~~ド~~ン!!!!

キレイに決まりました!!アースシップ花火大会!!

0730_06

よ~~~~~~い、  ドン!!!

キレイに決まりました!!クラウチングスタート。笑

0730_07

普段1DAYのツアーでしか見かけないシーソー!!!今日は午後のツアーでやらしていただきました!!遊びかたもガイドさんによって色々あります!!ラフティングっておもしろいですね~

0730_08

後前のコース名物のサーフィン!!今日は波も激しくアグレッシブルなサーフィンでしたー!!しっかりしゃがまないと落ちちゃいますよー!!

0730_09

ほら!!普段なら余裕の大ちゃんも今日はこの表情です!!

0730_10

あ~~~やっぱり落ちちゃったんですね!!「ロープ」安全説明を思い出してしっかりアピールしてくださ~い!

0730_11

いっぱい遊んだんですこし休憩しましょう。ガイドあっちゃんの名物「ムチャブリ」も今日はかわいいもんだったんですね。

0730_12

ガイドマコトの名物「滑る」も今日は大丈夫だったみたいですね。笑

0730_14

1DAYラフティングのランチ「イタリアンバーべキュー」気になる方は1DAYへ!!

オプションで大ちゃんの「つまみぐい」体験できます。

0730_15

午前のみなさんおつかれさまでしたー!行きの突然の雨にはびっくりしましたが、なんとかもちこたえました~!ラッキーでしたね!!

0730_16

午後のみなさんおつかれさまでしたー!雨のすっかりやんでさいこーの天気になりました!!ものすごい晴れ男、女がいたんでしょうね!?

0730_17

1DAYのみなさんお疲れ様でしたー!気候の変化にびっくりな一日でしたが、楽しすぎる一日だった事まちがいなしでしょう!!

0730_best

第54回受賞者 マキまきさん

おめでとうございます!!本日のベストショットはマキまきさんあなたです!!
ないすなクラウチングスタートです!!クラウチングスタートとかひさびさに口にしたきがします!!青春の日を思い出さしてくれてありがとう!笑

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.7.30第54回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ありがとうございます!!!
    嬉しいような…はずかしいよな…笑
    このページ見た瞬間、自分でも笑えてしかたなかったんですけど、一緒にツアーに参加した職場の仲間たちも次々と大爆笑しながら電話してきました☆笑
    クラウチングスタートって……笑笑笑
    このあと私だけやたら遠くへぶっとんでいったのは言うまでもなく…(・・;)

    本当に楽しい時間をありがとうございました!!
    また絶対参加します!!!
    次回は無料いえーーーいッ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。