2011.9.1第81回ベストショット@ラフティング

台風予報にもかかわらず、なんと天気は晴れ!!

日頃の行いのお陰です!!これ、多分ほんとに因果関係あります!(と勝手に信じてます。笑)

被災後の冷夏、地球は見てくれてますね~。僕らももっと優しくしないとな~。

そんな優しくてゆるーい音楽フェスやります!詳細はブログを見て下さーい。

宣伝はこれぐらいにしておいて(笑)

本日のベストショット、張り切っていってみましょう!

 

IMG_0084

今日もドカンの瀬は元気いっぱいです!

IMG_0058

こちらも元気に、、1名、顔ひきつってますよ!!

IMG_0065

こちらは元気にジャーンプ、、ヘッドスライディング!?

IMG_0060

お、鼻ミミズ発見!!

IMG_0109

ダイスケはギリギリ耐えたと言っていましたが、これはギリギリアウトです!(笑)

IMG_0110

えーと、上向いてもらえるとカメラマン的にすごく助かるんですが。。。(笑)

IMG_0149

その危険探知機は正常に機能してますか?  ちょっと調子悪そうですよ。

IMG_0168

あらら、やっぱり故障中だったみたいですね(笑)

IMG_0159

実はクイーンではなくてキングだったとは!

IMG_0177

久子さん、この顔ばっちり使わせて頂きました!!

IMG_0235

ツアー終わるころにはみんな結構仲良くなるんですが、なんかあったんですかねぇ~。

IMG_0275

午前のみなさんお疲れ様でした。元気あふれる皆さん、ありがとうございました!

IMG_0224

午後のみなさんお疲れ様でした。いや~、よく遊びましたね!楽しかった~!

それでは本日のベストショット発表いきます!

0901best

第81回受賞者 くまもと1号さん

今回のベストショットはくまもと1号さんでした!
さすが1号!最高のひきつり顔です。受賞おめでとうございます!!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。