2011.8.31第80回ベストショット@ラフティング

今日が八月ラストのツアーです!

もう八月が終わるんですけどラフティングはまだまだ出来ますのでどしどしアースに来て下さい。

そして九月は初っぱなから台風が来そうですね!てことはまたハイウォーターのツアーが期待出来ます。

そんな期待も膨らましながら八月最後のツアーをどうぞ!

0831_01

八月ラストにふさわしい??賑やかなお客さんでのツアーになりそうです。

0831_02

取り合えずピースしとけ!コレがいわゆるやっつけ仕事。笑

0831_02-1

ナイスポーズ決まってる横はかなり残念。同じポーズしてたと思いますが人生不平等です。笑

0831_03

今日はいろんな所でサーフィンが出来ました!そしてなかなかやり甲斐のある水量!

0831_04

なので皆さんよりガイドの方が楽しんでしまう場合もあります。

0831_05

なんじゃそりゃーー!

0831_06

ほんまやーそれならもうボート降りるー!!

0831_07

あかん!そしたらウチ帰られへんやん!!

0831_09

助け方わからんし取り敢えず今はダチョウ倶楽部のレスキューしとくで!!

0831_13

こっちも助けてやー!!

0831_12

あかん鼻血がとまらへん!!そっちより先に僕を助けて下さい!!笑

0831_10

みんな落ち着いてー!私のもと今一度まとまりましょう!

0831_14

そして無事まとまりゴール出来ましたね!!

午前の皆様お疲れさまでした!!

0831_15

命の大切さ学びましたね。

午後の皆様お疲れさまでした!!

0831_16

1dayの皆様もお疲れさまでした!!

とても賑やかなツアーで八月締まりました。ありがとうございました。

それでは本日のベストショットの発表です!!

 

0831_best

 

80回受賞者 もっちゃんさん

本日のベストショットはホンジャマカの石塚さんに決まりましたー!!
芸能人が来てくれたらそりゃアースもえこひいきしちゃいます。顔パスです!
え、ちがう?一般の方ですか?
失礼しました!でもそれならソレで素晴らしい顔です!またラフティングしてない所で受賞です!
ちなみに変顔で受賞されちゃった方は今シーズン二人目ですね。ともに強者でしたね。
今回のベストショットもっちゃんさん!おめでとうございます!!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.8.31第80回ベストショット@ラフティング」への3件のフィードバック

  1. ベストショットありがとうございます。

    楽しすぎてこんな顔でちゃいましたわーい 😳 

    いやーこれけっこう恥ずかしいのねw
    照れるるるるるw
    まいうー♬w

    余談ですが、父は石ちゃん似。
    名古屋の石ちゃんに会いたかったらわたしの所来なッッ!
    違うかーw

    今日も楽しい一日をありがとうございました★
    イケシンこと、しんちゃんSpecial Thinks!!

    お疲れ様でした。
    また参加します♪(´ε` )

  2. 考えてどないすんねん!!w

    thanks!!

  3. イケシンです。
    もっちゃんおめでとう!!

    そして取り敢えずめちゃめちゃ考えときますね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。