2011.9.7第37回ベストショット@シャワークライミング

9月ももう7日を向かえ、気温もだいぶ落ち着き涼しく過ごしやすい日々がやってきました!

そんな中、100%Natureシャワークライミングはと言うと、5日ぶりにツアーを再開することが出来ました。そして今日はこれでもか!というくらいの晴天に恵まれ、ツアー期間終盤ですが、まだまだこれからが本番!といった感じでした!ねっ今日参加されたみなさん!ねっ!笑

それでは、今日のベストショットエントリーをご覧くださーい!!

P9070002

そうそう!まずは準備体操から!青空の下でこの伸びをするととっても気持ちいいんです!が、体が固い人はどこでやっても苦しいです!^^

P9070051

これが天然アトラクション!水しぶきと共に跳びあがります!

P9070072

そり食い込ませすぎて顔がやばいです・・・僕の聖地でそんな遊びしないでください!笑

P9070079

この無機質な顔!どうした?!笑 大自然の中でとても不自然な一枚が残りました!

P9070309

はーい!先生オレ答えわかるー!この気持ちのいい挙手は学生時代を思い出しますね!

そんな~時代もあ~たねと~♪ですね!

そして、ま~わる~ま~わる~よ時代~はまわる~♪ですね!

P9070110

大の字ジャーンプ!高いなぁーっ!!

P9070211

大の字ジャーンプ!ひっくいなぁーっ!!!!!笑

P9070194

太陽浴びて日光浴~こんな時だからこそ太陽の凄さを感じられます^^

P9070263

あっきーら「太陽ありがとーっ」あっちゃん「アキラもっと稼がんかーいっ」そう言ってます!はい!笑

P9070269

なんか僕が押さえつけてる様に見えますが、勝手にこうなったんですよ(¬З¬)笑

P9070279

せーので跳ぶよって言ったのにーーーっ!結果みんなバラバラにジャンプ^^

P9070333

上空に舞っているのは決して雨ではないですよ!これが噂の目に見えるマイナスイオンです!

今日参加した皆さんは通常の100倍のマイナスイオンを浴ていました!!

P9070336

青空とともに知っている人も知らない人も最後はボルトポーズ!

200m走ぶっちぎりゴールでしたからね!

僕らもボルトのパワーを貰ってシーズンあと少し突っ走ります!!

っと言うわけで、本日のベストショット受賞者の発表にまいりますか!それではどうぞーっ!

s0907best

第37回受賞者 たけちゃん

おめでとうございまーっす!!あなたのこの無機質な顔!どうした!?笑

恐がるでもなく驚くでもなく・・・どうしたんだ?!この時の心境ぜひ聞かせてください^^

という訳で、たけちゃんが本日のベストショットです!!おめでとうございましたー!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。