2011.9.10第39回ベストショット@シャワークライミング

今日は久々に30度を越え陽射しも夏再来を感じさせましたね^^

ですが、風が吹けば爽やかで涼しく日が沈めば気温も下がります。

このような温度差のある様な日が続くと体の調子も崩しやすいのでご注意くださいね!

シャワークライミングは水温程よく、とても気持ちのいいツアーとなりました!

今日は24名の団体一グループでしたので、みなさんで一緒に登ってもらいました!男性が多かったので、写真も体育会系なものが多いですね^^b

それでは、今日のベストショットエントリーからどうぞ!

P9100004

 まずは円陣スタート!やっぱりこういう画は団結力を感じますね^^ファイトー!

P9100006

 イッアース!!!体を慣らします!頭を入れた勢いで足がぴょろんと出てる人がいますね^^

P9100009

 ななめ45度!!ワンピース好きならわかりますかね^^ヾ実写版でできちゃいます!

P9100039 (3)

 2人揃って何を見てるんですか?

P9100043

 ・・・彼のためにも見てあげないでください。笑

P9100063

股間にタッチー!それをガード!しているように見えますが違いますので^^列記としたハイタッチです! 

P9100107

ちょやめてー!カエルは無理ー!!!って男ならカエルなんかでわーわー言わんとってー!笑

P9100175

 6人ピラミッド!ここにくれば年齢とか上下の関係なんて関係ない!たもは先輩を差し置いて頂点に行きました!帰り道気をつけてください!笑

P9100190

 男性のシンクロは完成度が低いと大変醜くなります!笑 

P9100171

 ゴール地点では幹事のリッチさんを胴上げ!良く見ていると忙しなく動いていたのでやっぱり幹事って大変やなぁと思いました!お疲れ様でした^^

P9100002

 はいっ、ということでYUMEクラブの皆さんもお疲れ様でした!

BBQで腹ごしらえして、帰りのバスはぐっすり寝れたでしょうか^^

またのご参加お待ちしてます!

それでは今日のベストショット受賞者を発表します!この方です!!

s0910best

第39回受賞者 いっちぃさん

 おめでとうございます!!カエル無理やーっというようななんとも言えない表情です!

がっ!!!写真を見返すと普通に頭に乗せてる写真もありましたので、カエル無理ではないはず・・・

なぜこんな写真が残ったのかが分からずそのままベストショットです!!笑

という訳で、いっちぃさんが本日のベストショットです!!おめでとうございます!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.9.10第39回ベストショット@シャワークライミング」への1件のフィードバック

  1. ありがとうございます!
    アース歴6回目にして初のベストショットです☆
    前回のラフティングでは誕生日も祝ってもらい、毎回楽しまさせてもらってます!

    ちなみに私ではなく左の後輩がカエル嫌いで、カエルを持って追いかけまわしているパワハラな写真です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。