2011.9.13第90回ベストショット@ラフティング

10月から1DAYのランチメニューが変更になります。

今日はその試作も兼ねて本日の1DAYランチに提供させていただいたんですが、思ってた以上に好評で「これはいける」と手ごたえを感じましたね。

どんなメニューになるのか乞うご期待です! ベストショットも90回を超えシーズンも後半にさしかかりました。

リピーター様、会員様、ラストスパートお願いしますね。(笑)

それではベストショットエントリーからいってみましょう。

IMG_0004

アース1ファンの多いつくね様にまさかの腕ひしぎ十字固め! こりゃ、今回ブログ炎上するな(笑)

IMG_0091

今日はホントに水が綺麗でしたね。 気温も高くてしぶきが気持ちよかったです。

IMGP0959

ウエットスーツなくてもよかったぐらいですか!? もっとかけてくださーい。(笑)

IMG_0059

スタッフじゃなけりゃゴン太ベストショット獲れてたね(笑)

IMG_0114

みんな引っ張ってるのは助けるためか?引きずり下ろすためか? それはもちろん・・・ですよね!?(笑)

IMGP0786

ちょっとテンション高すぎるんで頭冷やしてもらっていいですか?(笑)

IMG_0174

快く乗っていただいてありがとうございます。  それでは改めて「それ、ゴムボートやん!」

IMG_0176

そんなきっちり笑顔で撮らせてもらえる訳がないですよ。 はい、カメラ見て~。

IMG_0181

今日から休憩の茶菓子が煮干になりました~。  って拾い食いはいけませんよ。

IMGP0841

あぁぁ~  まさかうちで一番高いパドルを~!?  誰に請求したらいいんかな?(笑)

IMG_0212

午後のみなさんお疲れ様でした。 すーさんだけみんなから微妙な距離感がありますよね?(笑)

IMGP0988

1DAYのみなさんお疲れ様でした。なんでここで脱いだのかはわかりませんが、良い風には写ってないですね(笑)

それでは発表いきますよー。

0913best

第90回受賞者 だいふくさん

ベストショットを狙っている常連様は必ずと言っていいほどドッカンの瀬でここのポジションキープされます。

今回はわざとなのか偶然なのかわかりませんが、やはり選ばれやすい席には間違いありませんね!

今回もばっちり「高速連写のゆう」が抑えてくれましたよ。

というわけで第90回受賞者は  だいふくさんでした!おめでとうございます!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。