2011.9.15第92回ベストショット@ラフティング

最近来年のホームページ用によくビデオ撮影をしているんですが、これがなかなか難しい!!映像でラフティンングの楽しみを100%伝えるのはまず無理です。

じゃあどうしよう?出来るだけ楽しさを伝えれるように撮影するしかありません。だからむずかしいんです。

色々な道具を使って色々な方法で撮影しております。今日来てくれたお客さんには協力していただき一日中撮影してました。ありがとうございました。

今まで撮影に協力してくれた方々は来年のホームページにのっちゃうかもなんで楽しみにしていてくださいね~!!

今日は一日撮影できるサイコーの天気でした。それではベストショットのエントリーいてみましょう。

IMG_0010

 サイコーの天気でテンションがあがります。早く川にはいりたいとこですが、出発前はしっかり装備のチェックしましょう。

IMG_0016

 そうそうみんなでしっかりチェックしましょう。

一番後ろの人もチェックしてあげて~!!

IMG_0101

 川に出るとこんなに荒波が待ち受けています。しっかりチェックしたんでみんなすこしぐらい落ちても大丈夫です。多分ね。笑

IMG_0059

 だってこんなにたくましいガイドさんがしっかりみんなを守ってくれますから。IMG_0060

 っておとすんかい!!笑IMG_0067

 そして自分で回収します。ガイドは忙しい職業です。笑IMG_0120

 今日は午前も午後もサーフィン楽しかったですね~!!みんなの笑顔がかたってくれてます。IMG_0131

 最近は午後コースの三又の瀬の後のサーフィンがめちゃ楽しいです!!

みなさん是非平日午後ツアーへ参加を。

IMG_0140

 参加のさいはがっつりボートの上で溺れてもらいます。笑

IMG_0186

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0178

午後のみなさんお疲れ様でした。

本日ツアーに参加してくれたみなさんありがとうございました。お疲れ様でした。

またのおこしをおまちしております。

それでは発表いきますよー。

0915best

第92回受賞者 トモさん

本日のベストショットはともさんでした。おめでとうございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.9.15第92回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. まさか選ばれるなんて\(◎o◎)/!ぶっさいくな顔でよかったあ(笑)大満足で帰ってきて、さらにこんなサプライズ★アースシップさん、太っ腹!アースシップさんのラフティング最高でした♪絶対リピーター間違いなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。