2013.8.2 第55回 ベストショット@ラフティング

梅雨明け宣言が発表されてから何とも雨の多い日が続いていましたが、いよいよ週間天気に晴れマークばっかりが並ぶ夏真っ盛りとなってきましたね。

さぁここから台風や夕立が来ない限りは水量はどんどん下がってきますが、今日はその初日ということでハイウォーターツアーとなりました。

天気が良くて、ハイウォーター。  最高です。

そんな最高なコンディションでの最高なメンバーでの最高なツアー。いったい誰がベストショットに選ばれるのでしょうか!?

早速エントリーからいってみましょう。

IMG_0021

水温が低めなのでみんなで水を掛けあって慣れておきましょう。 なんか掛け方に偏りを感じるなぁ。

IMG_0031

晴天で高波。 今日の長良川は絶好調です。

IMG_0098

男性陣は漕いで漕いでこの高波を乗り越えましょう!

IMG_0048

さぁ、こういう時こそTグリップは放さないでねぇ。  ってガイドさーん!

P8020004

昨日からの濁りもとれてきてクリアーな川にダイブ! なんか爽やかですね。 空中は!

IMG_0080

水中で爽やかな感じで撮るのは難しそうです。(笑)

IMG_0152

でもベストショットを選出するために・・・。

IMG_0154

こういうショット狙われてるんですよ。(笑)

P8020227

さぁ、寒くはないですけど、押しくら饅頭バトル開始です。  押されて泣くなよ!

IMG_0174

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0137

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.8.2 第55回 ベストショット@ラフティング