2013.8.22 第74回 ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんは☆ さあさぁ、ベストショットの時間ですよー!

毎日の更新を楽しみにしてくださっている、そこのあなた!! ・・・あしたの空席ありますよ♪ どうぞ遊びにきてください!笑

現在の長良川は水が澄み切り、ラフティングボートの上から、水深3メートルの岩までハッキリと見ることができるんです! 清流長良川! I♡長良川!!(誰かのヘルメットにステッカーが貼ってあったな・・・笑)

みんなが少年少女の心になって遊んだ、今日のツアーの様子をどうぞー☆

 

0822AM (54)

そうです、普段履いてる靴も、靴という概念がなかったら、こうなるんです! ・・・すいません、「ものぼけするよ」って、ガイドの無茶ぶりです(笑)

 

0822AM (164)

右から順に波に突入!左の方、あとちょっとでかかりますよ~!そしてガイドの顔w

 

0822AM (199)

サーフィン!!今日も盛り上がりましたねー☆ ガイドもドヤ顔!

 

0822AM (207)

4人乗ってるんですが、おひとりは完全に波の下です!だいじょうぶ~??

 

P8220188

船上からサーフィンを撮るとこんな感じです!波が見えないのもドキドキ感がありますね~!後ろの方は余裕があります(笑)

 

0822AM (179)

「ぶーーー」ってなってますよ(笑) そして、後ろのかたの手が揃ってるのが気になる~

 

0822AM (251)

こちらも揃ってる~! ってか揃いすぎ~! 奇跡やわ(笑)

 

0822PM (128)

雨が降らないとはいえ、いい波たくさんありますよ~☆

 

0822PM (179)

瀞場(流れのないところ)での遊びも楽しいんです!

 

0822AM (141)

「仲間が落ちたら、ここに指を入れて救出!」 「はーーぃ!」  ・・・ってみなさん、間違ってますからね(笑)誰か西くんを止めてください(笑)

 

P8220048

そう! 正しくは、ライフジャケットの肩口を持って引き上・・・、!! うしろうしろ!!笑

 

P8220049

信用できる仲間と一緒に、ボートに乗りましょう(笑)

 

0822AM (372)

午前ツアーのみなさん、おつかれさまでした♪ なすのオススメ、指くわえポーズ!!

 

0822PM (237)

午後ツアーのみなさん、おつかれさまでした♪ 明日お仕事のみなさん・・・、現実に戻って頑張ってください!

 

P8220353

一日ツアーのみなさん、おつかれさまでした♪ ダイブのタイミングもばっちり!

 

さぁ、果たしてベストショット賞は誰の手に・・・!!!!!!

続きを読む 2013.8.22 第74回 ベストショット@ラフティング

2013.8.22 第28回 ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

いやー今日は暑かったですねー。

多治見では39℃超えたみたいですね。

帰ってくる途中の道路の温度計も38℃を表示してました。

こんな日はまさにシャワクラ日和ですね。

ツアー直前まで汗だくでも、川に入れば一瞬でひんやりいい気分です。

そんなシャワクラも残すところあと1ヵ月となってきました。

ご予約を考え中の方はお早めに。

では本日のツアー模様です。

P8220120

最近はちょくちょくこだまも現れます。

考え事しているわけではないですよ。

P8220009

よく見ると一人裏拳くらってますね。

言いたいことは口で言ってあげてください。

P8220074

楽しい人ーーー!!!

はーーーい!

P8220033

はーい?

P8220063

・・・(泣)。

P8220051

(泣)。

P8220122

やっぱり楽しいみたいですね。

セクシーポーズでご機嫌ですが・・・。

P8220124

ヘルメット(泣)。

P8220059

before

P8220060

after

P8220075

ヨヨイ!

P8220144

ヨヨヨイ!

癖?

P8220126

頭気持ち良さそうですけど隣の人巻き添えくらってつらそうですよー。

P8220002

みなさんおつかれさまでしたー!

少人数でワイワイガヤガヤ楽しめましたね。

また遊びに来てください!

では本日のベストショット賞の発表です!!!

続きを読む 2013.8.22 第28回 ベストショット@シャワークライミング