2013.8.23 第75回 ベストショット@ラフティング

さぁて、こんばんみー☆

今日もベストショット賞発表の時間がやってまいりました!

水が少ないとはいえ、水が奇麗な長良川!

水は容赦なく、お客さんの顔面をびしゃびしゃにしまっす!

 

それではエントリー!

LET’S GO!!!

 

0823 (1)

今日も元気いっぱいエロ隊長ボートのお通りだよ♪

カメラを見てるのは5分の2!

5分の2!

0823 (2)

短パン短いのも気になるけど、エロロンゲこと西君の嬉しそうな表情!

ベストドエスで賞をあげたい!

でもあげない!

0823 (3)

なぜならここにもエスがいるから。。。。

男子達を手玉にとる女ガイド!

あっちゃーーーん!

0823 (4)

なんてこったー!

これが噂にきくしゃちほこか〜!

 

0823 (5)

シャチホコ量産型だー!

もはや見てるこっちが心配になるわ!w

 

0823 (6)

 

でた!カメラ見てる率!

5分の0!

せめてガイドはみよ!

 

 

0823 (8)

水量が減ってきた平日の遊びはサーフィン!

カメラを見ない全国のラフティングのお客さん!

先頭の さとう君 を見習おう!

斬新すぎるわ!

0823 (9)

わーいわーい!これぞ青春!

みんな16歳に戻ったよ!気持ちはね!

体の衰えは隠せません!

だって人間だもの!

0823 (10)

あぁ〜〜みんなカメラみてるねぇ〜

 

0823 (11)

14人での大型チューリップ。

我ながら成功する気がしない。

0823 (12)

波がでかくて何がなんだか。

でも!でもね!楽しそうなのは伝わるよ!

0823 (13)

この表情!普通に生活してたら出来ないから!

みんな!顔の体操運動しましょ!

0823 (14)

やばい!落ちるのか!落ちないのか。

続きはwebで。。。

0823 (16)

写真みててサーフィンしたかったら、是非平日のAMコースへ!

のぶくんの楽しそうな顔!

それ以上に楽しそうなお客さんの顔。

0823 (17)

 

何をしようとしたらこうなるのか!

エロ部長いーちゃん!

重力と年には勝てません!w

 

0823 (19)

昼寝しながら下って来たわけだ!!!

漕がなくても楽しい!

それがラフティング!

0823 (20)

顔に水がかかったら、なお楽しい!

それが!THE RAFTING!!!!

 

0823 (21)

たまには無人島に上陸したり〜

0823 (22)

みんなで重なって寝てみたりぃ〜

0823 (23)

友達を太腿で挟んでみたりぃ〜

0823 (24)

 

ラジバンダリ〜!

あ、古かったか。

このギャグ。

やばい!楽しそうな写真しか見当たらない!

 

てな感じの1日でした〜

 

エロ武藤のAMツアーのみんなぁ〜〜〜!

 

0823 (7)

女子ぃ〜なPMツアーのみんなぁ〜〜〜!

0823 (25)

なんか格好つけてるっぽい1dayツアーのみんなぁ〜〜〜!

 

0823 (18)

お疲れ様でした!

明日からお仕事がんばってください!

いよいよベストショットの発表です☆

一体今夜は誰の手に〜〜〜

パンパカパーン!!!!

続きを読む 2013.8.23 第75回 ベストショット@ラフティング

2013.8.23 第29回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんわぁ~。今日はあいにくの雨模様~。

ツアー終了して片づけも終わり、いざ、帰ろうとした矢先に。。。

ゲリラ豪雨。。。近くに雷落ちたっぽいし。。。

そんなハラハラドキドキ。。。

本当にツアー中ではなくてぇよかったぁ~っと思います!!!

そんなハラハラドキドキした、ツアーどぉ~なったんでしょうかぁ?!

さっそく見てみましょぉ~う!!!

P8230019

今日は、参加人数5人。。。少しさみしいですがぁ。。。

みんな座禅を組んで気合いれて、スタートでぇ~す!

後ろの女の子。めっちゃ見てますねぇ。。。なにかついてますかぁ~。。。

P8230010

天気にも負けず。全身水につかっちゃいまぁ~す!!!

左の女の子。どこみてるんですかぁ~?!!!

体中いろんな方向に曲がりすぎて操り人形みたいですねぇ!!!

P8230036

続いては、ウォータースライダー!

たのしそぉ~!!!

P8230042

めっちゃスピード感ありますねぇ!

P8230043

今日は、雨模様ということもあり、ドでかいカエルさんに出会えましたぁ!

そんなにきつくつかまなくても。。。苦しそうですよ~。。。

P8230046

そんないぢわるするからぁ~。。。

カエルみたいになっちゃったじゃないですかぁ~笑。

P8230049

そんな姿をみてビックリしちゃいましたねぇ。。。

2人とも気をつけてくださいねぇ!!!

P8230044

おっ!!!ペットみたいにかわいがっちゃってますねぇ~!!!

でも、勢いよく飛びかかってませんか。。。?顔ひきつってますよ!

P8230054

ぎゃぁぁぁぁ!!!

そんなに追い込むなんてカエル恐るべし!!!

でも、余裕をもってポケットに手と入れてる感じが気になります笑。

P8230051

でも、飛び込みって、余裕もっててもビックリしちゃいますよねぇ~。。。

P8230024

雨も強くなってきたので、少し雨宿り。。。

いごごちよさそうですねぇ。。。

でも、あまりにも良すぎて誰か寝てないですか?!!!

P8230060

少し休憩したので、ツアー1番の難所!魚帰りの滝!!!

こうやってロープを使って登りますねぇ~!!!

でも、めっちゃへっぴり腰ですねぇ!!!

P8230062

こっちは、足をしっかり開いて、基本に忠実ですねぇ~!!!

でも、手の感じ。ロープが垂れている感じ。なにか気になります笑。

P8230086

雨にも負けずに寒さにも負けず、みんなでクルクル~!!!

きれいな星・スターですねぇ!!!

でも、みんな必死ですねぇ笑。

P8230003

そんな感じで今日は、雨あり寒さとの闘いになりましたが、めっちゃ楽しかったです!

おつかれさまです!&ありがとう!!!

きっと雨女・雨男だけだったんですねぇ笑。

今度は晴れの日を狙って遊びにきてねぇ!!!

続いては、ベストショットの発表でぇ~す!!!

続きを読む 2013.8.23 第29回 ベストショット@シャワークライミング