2013.8.7 第59回 ベストショット@ラフティング

本日は晴天なり、本日は晴天なり。

でもシャワークライミングは増水のため中止なり。

ラフティングは相変わらずハイウォーターなツアーが開催されました。

今日もいい波が立っていましたね。 みなさん楽しんでいただけたんでしょうか?

それではエントリーからいってみましょう。

IMG_3737

平日なのに午後はこんな感じでした。   暑いわ!   それでは出発しまーす。

0807AM (17)

今日の天気は晴れ時々隊長です。  急な豪雨にご注意ください(笑)

IMG_3774

爽快、スリル、大迫力~、ってラフティングの醍醐味です。

IMG_3810

あっ、男ばかりなので爽快の部分、取下げさせていただきます(笑)

IMG_3885

シャワークライミング中止組もラフティングに回っていただきありがとうございました。

次回シャワークライミングリベンジまでにもうちょいダイエットが必要な方多数いましたよ。また挑戦待ってます。

0807AM (104)

みんなえらい体勢であがってきましたね。  みんな早くボートに登らないと・・・。

IMG_3940

カッパが出てきますよ(笑)    わっ、出た。

IMG_4047

途中の休憩場所で誕生日サプライズが行われました。良いお友達に囲まれて幸せですね。

IMG_4056

もちろんスタッフからもお祝いの?水攻め。。。 厳ついガイドに囲まれて大変でしたね(笑)

キヌユリさんお誕生日おめでとうございます。

0807AM (112)

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_4076

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.8.7 第59回 ベストショット@ラフティング