2013.8.5 第58回 ベストショット@ラフティング

8月に入ってからシャワークライミングの中止が連発。。。(泣)

本日も残念ながら朝からの大雨により中止となりました。平日はまだまだ予約に空きがあるので今回シャワークライミングできなかったチームはまた改めて挑戦待ってます。

まぁでもラフティングまでは中止になることが無く、シャワークライミングからラフティングに回っていただいたみなさんありがとうございます。

午前のツアー中に水量が45cm→75cmに増えて今日もハイウォーターでのツアーができました。

今日もいい波が立ってましたね。それではエントリーからいってみましょう。

0805PM (68)

こればっかりは運なんですが、ハイウォーターの日はやっぱり午後のコースがいい感じですね。

0805PM (74)

やっぱりみんなBEST狙ってるでしょ!って顔しますね。(笑)

0805AM (120)

泳いでるんだよね? 溺れてるんじゃないよね?(笑) ロープいります?

0805AM (136)

すべり台は滑ってるところより、上がって来るところの方がエントリーに選ばれやすいですよ。

0805AM (161)

あっ、失礼しました。 滑ってるところもいい顔されてます(笑)

0805PM (139)

Sなガイドさんは基本自分はボートに残ります。

P8050225

Mなガイドさんは落ちやすい場所に自ら立ちます。

P8050125

ドMなガイドさんは自分たちだけ落ちていきます。  今後の参考にしてみてください。

0805AM (62)

平日は女性の参加者が多いのですが、、、

P8050323

みんな股開けすぎだよー。(笑)

0805AM (195)

午前のみなさんお疲れ様でした。

0805PM (172)

午後のみなさんお疲れ様でした。

P8050326

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.8.5 第58回 ベストショット@ラフティング

2013.8.5 第57回 ベストショット@ラフティング

お待たせいたしました!! 【8月4日のベストショットです】

昨晩から 『いつUPかな~?』 『まだかな~?』と、お待ち頂いた皆様大変申し訳ありませんでした。

機器のトラブル等もあり遅くなりました。あと私ごとではありますが、昨晩は急遽 『ヒゲ会』 が開催となり、そこに出席となりまして…

えっ?『ヒゲ会』ってなに?やっぱ聞いちゃいます?

ただ、ヒゲ生えてるガイドが集まってのご飯会です。笑

本当に申し訳ありませんでした!!それでは昨日の思い出の写真達の紹介をしていきたいと思います。

ご覧ください。どうぞー

0804 (1)

ラフティング前にはEARTH名物? 『マッスルストレッチ』で身体をほぐしましょう

0804 (2)

ほぐれたのは身体だけではなく、緊張からくる硬い表情もほぐしてくれます

0804 (3)

みなさんもいい表情されてます。ん?後ろに一人、申し訳なさそうに乗っている方発見

みんな仲間なんですから、そんなかしこまらなくても

0804 (4)

なるほど。どうやらさっきの方はこのボートの右前に座っているはずだったんですね。

仲間が落ちていなくなろうが楽しい表情。これもラフティングの魅力のひとつです。笑

0804 (5)

でも仲間と一緒に遊ぶのが楽しいですよね!

0804 (6)

右から順に激しさが増していっている。ガイドは寝てんのか?

0804 (7)

寝てたら落ちますよ

0804 (8)

寝てたら落ちるって

0804 (10)

ガイドも起こすのに必死です。その甲斐あって一人完全に起きました

0804 (11)

抱きしめて欲しければ、言ってくれたら僕らガイドがあなたを抱きしめます

※女性限定

0804 (12)

ナス、足を見過ぎ。笑 見るとこはヘルメット。よく見るとアゴひも咥えてっから

0804 (13)

『そんな写真は撮らせない!』 すいません、あなたはベストショットの選考から外れました

0804 (18)

そうそう、こういうショット。あとは鼻水とかが出てたらバッチリ!

0804 (14)

この後、水中でどうなったかが気になるね

0804 (15)

その乗り物、どこで売ってますか?¥1.980-ぐらいでホームセンターで売ってますかね?

0804 (17)

最後はラフティングのショット。一人恥ずかしがり屋かっ!!笑

次回はもっとアピールしてくださいね

0804 (18-2)

グゥァ グゥァ グァッグゥァー (また遊びにきてね~)

0804 (18-3)

AMツアーご参加の皆さまありがとうございます

なにかを成し遂げたような素敵な表情をしてみえます。それと若干の疲れた感じ。笑

半日楽しんだ証です。また是非どうぞ!

0804 (20)

PMツアーご参加の皆さまありがとうございます

おっとこっちはまだ余裕!? 半日じゃ物足りない!

それなら次回は是非1日コースへ!

0804 (19)

1dayツアーご参加の皆さまありがとうございます

1日遊んでもまだ余裕!? それなら次回は

『シャワークライミング+キャンプ+1dayラフティング+BBQ』

これでどうだぁー!!満足コース是非どうぞ!

 

ご参加頂いた全ての皆さまありがとございます

8月も始まりました。夏は一瞬で過ぎてしまいます。

もっともっと夏の思い出を一緒につくりましょう。ちなみに10月いっぱいまでできますよ!

9月ぐらいでしたら、ウェットスーツを着れば十分です!※隊長はタンクトップ

是非また遊びにきてくださいね

0804 (21)

素敵な思い出をたくさん作りましょう!

 

それではベストショットの発表です!

8月4日のベストショットはこの方!!

続きを読む 2013.8.5 第57回 ベストショット@ラフティング