2013.8.10 第62回 ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんみ!夏風邪なんてひいてませんか?

昼間は川で遊んで夕方にBBQ でビール!! いいなぁ~、それって夏の醍醐味じゃないですか!

僕らも今からまさにそれです。笑 ラフティングをして一杯。間違いないです。

みなさんもサマーバケーションを楽しみましょう!

それではツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0810 (1)

楽しい楽しいラフティングツアーの始まりです。カメラ苦手ですか?

0810 (15)

この遊びの後は

0810 (4)

だいたいこう。 ガイドはみんなの様々な落ち方を見るのが楽しみなんです

0810 (25)

左右の差

0810 (28)

恐らく『OK』ではないはず

0810 (31)

間違いなくOKではないと言っていいでしょう

0810 (32)

おや?もしかして全員落水!?

0810 (33)

いえいえただの遅刻です。笑

0810 (34)

遅刻はいけません!楽しいおしおきを。 ※女性限定

0810 (35)

左から2番目の方は残念ながら写りませんでしたが、カメラマンは頑張ったほうです。

みんなタイミング合わせてよー!

0810 (36)

ベストショット最有力候補だぁ!! ただ名前が~

0810 (37)

夏といえば、海といえばのヤツですね。川でもどうぞ

0810 (38)

2段スライダーはなかなかスリリングでしょ?次回は3段?

0810 (39)

ガイドは落ちてますが、粘る!粘る!結果は…

0810 (40)

生足。ガイドも興奮しております

0810 (47)

生足ぃー!! はっ、興奮してすいません

0810 (41)

皆さんもボルテージは最高潮。緊迫した状態のいいショットです

0810 (42)

『私の筋肉よ!』 『私の筋肉なんだから!』

ガイドの取り合いはやめてください

0810 (43)

今日の鵜飼の調子はどうでしたか?

0810 (44)

隊長大ウケの理由は『青いボートにかかる手』

0810 (45)

これの理由はわかりやすいです

0810 (46)

これも理由はわかりやすい

0810 (49)

AMツアー参加のみなさんありがとうございます

36名の隊員達へ

今日は大変よく遊びました!次回はもっと遊びましょう!

GOOD HAPPY RAFTING!!

0810 (50)

PMツアー参加のみなさんありがとうございます

『第187回アースリンピック』で大盛り上がり!

また次回は『216回アースリンピック』でお会いしましょう

0810 (51)

1dayツアー参加のみなさんありがとうございます

いいよー、キレてるよー、キレてるキレてる!

次回までにもっとトレーニングしてきてください

 

それではお待たせしました。ベストショットの発表です!

本日選ばれたのはこちらの方です。

ドン!!

続きを読む 2013.8.10 第62回 ベストショット@ラフティング

2013.8.10 第17回 ベストショット@シャワークライミング

今日も昨日に続き、すごくいい天気。シャワクライミング日和~。

たくさぁ~ん、はしゃいでもぜんぜん寒くないよ~!!!!(うっそ~。水は普通に冷たいでぇ~す笑)

今日のツアーは、どんな出来事があったんでしょうかねぇ~!

さっそくみてみましょ~う!!!!!

P8090016

今日も元気よくスタート!!!

あれ?!みんな空気イス?!!体力自慢ですねぇ!

P8100101

今日も素敵なお客さんに出会えましたぁ~!!!

P8100184

ここにもぉ!!人気者ですねぇ~!!!

でも、さやこさん。。。目いっちゃってますねぇ~。失神寸前なんですかねぇ~。。。

P8090110

ここにも?!!水辺にバッタ。めっちゃ珍しいですねぇ~!!!

P8100181

今日は本当に暑かったぁ~!!!みんな欲しがりますねぇ~!!!

P8100037

ここにもぉ~!!!泳いで登れそうなくらい楽しそうですねぇ~!!!

P8090039

ここでもぉ~!!!ここまでくると、少し怖いのは僕だけぇ?!!!

こんな絵もめっちゃ珍しいですけどねぇ笑。。

 

P8100052

やっぱりやりすぎたみたいですねぇ。。。

P8100047

しっかり捕まっちゃったみたいです。。。

てことはぁ。。。このあとは。。。

恒例のお仕置きですねぇ!!!

P8100154

古いアイドルみたいな人が2人いますがぁ。。。

「月に変わってお仕置きよ!!!」みたいなのを言って、指からビームがでるみたいです。。。

ウソかと思ったらぁ。。。

P8100125

あっ!!!!!打たれたぁ~!!!!!

P8100128

こっちも。。。きれいに打たれちゃったみたいですねぇ~~~。

こわいですねぇ。。。

あら?!バレましたぁ~!!!はい。めっちゃ他人事です。。。

P8100084

でも、そんなお仕置きにもめげずに、めっちゃ遊んでまぁ~す!!!

右手、グローブの左手、素手。。。新しいスタイルですねぇ!!!

きっと右手は、ガラスの手なんですかねぇ~!!!

 

P8100204

トンネル~!!!仲間っていいですねぇ!

でも、みんな必死ですねぇ~。またさけそうですねぇ笑。。。

P8090122

ここでは、トレイン~!!!楽しそうですねぇ~!!!

P8090126

でも、調子に乗りすぎて、大事故~!!!

みなさん、事故には気をつけてくださいねぇ~!!!

 

今日もこんな感じで楽しいツアーになりましたぁ~!!!

P8100002

池S平チームのみなさん、おつかれさまでしたぁ~!!!!!!!

キャラ濃いガイドだったと思いますが、また遊びにきたくださいねぇ~!!!

 

P8100104

西チームのお二人、おつかれさまでしたぁ~!!!

すごい昭和な雰囲気が漂ってますねぇ~!

また、遊びに来てくださいねぇ~!!!!!

P8100284

いいちゃん、チームのみなさん、おつかれさまでしたぁ!

チームワークが抜群だったと思います!!!!

また、遊びに来てくださいねぇ!!!

P8090006

カズチームのみなさん、おつかれさまでしたぁ!!!

セクシーショットですねぇ~!!!また、その色気をふりまきに遊びにきたくださいねぇ!!!

 

続いては、待ちに待ったぁ。ベストショットの発表でぇ~す!!!!!!!!!!

まぁ、その前に一息つきましょ~う!!!ゆる~くいきましょ~う!!!

続きを読む 2013.8.10 第17回 ベストショット@シャワークライミング