2013.8.26 第30回 ベストショット@シャワークライミング

みなさん、こんばんわぁ~!!!いかがお過ごしですかぁ~?!!

今日は、肌寒かったですねぇ~。。。もう秋の気配も漂ってきましたがぁ。。。

それにも負けずに本日もツアー行ってきましたぁ~!!!

土日雨で中止になっただけに、ガイドも気合十分?!

では、ツアーを見てみましょ~う!!!

P8260013

まずは、恒例の・・・バンザイダイブ~!!!

メンズ、ゴーグルして気合十分ですねぇ!

でも、左の女性、後ろ気にしすぎぃ~笑。

P8260021

こちらは、息がバッチリ。。。。じゃなぁ~いぃぃぃ。。。

おし~い。またしても左の女性!

左になにか、魔物が住んでるんですかねぇ~。。。

P8260155

チームワークがバラバラだっただけに、ほほえましい光景ですねぇ~!!!

ナイスチームワーク!!!

P8260038

わぁ~。。。見たくない光景がぁ~。。。

きっと人のみならず、動物も逃げちゃいますねぇ笑!

P8260187

シャワクラの見せ場といえば、ウォータースライダー!!!

た・た・たのしそぉ~!!!じゃないですねぇ。。。

めっちゃ無表情だしぃ。。。

P8260044

おっ!!!こうじゃなくっちゃぁ~!!!

いい顔してますねぇ~!!!

P8260045

こちらもぉ~!鼻汁めっちゃ飛ばしてますねぇ笑!!!

P8260046

無表情だけどぉ~!!!流れに身を任せているから、オッケ~!!!笑。

P8260051

CMにでてきそうな感じですねぇ~!!!

水もしたたるいい男ですねぇ~!!!

P8260169

わぁ~!!!油断してたら、犯罪のにおいがぁ。。。

後ろからお尻を触ろうとしてる~。。。。。

P8260195

もぉ~まんたぁ~い!!!!!

P8260026

オッケー!!!!!!

なにがオッケーなのかわかんないですが、問題ないそうです。

そこまで言うなら目をつぶりまぁ~す!!!

P8260100

気を取り直してぇ!!!

いい顔してますねぇ~!!!こういう顔を見るとめっちゃイジりたくなりますねぇ~笑。

P8260090

ガイドのイジりをはるかにこえたぁ。。。

ドS・ドMを発見!!!

P8260092

ここまでいくともう、犯罪ですねぇ笑!!!

みんな喜んでる中、またしても左の女性。

「わぁ~。。。って、絶句しちゃってます。。。」

こわいですねぇ~。。。

P8260002

今日は、犯罪のかおりがプンプンするツアーでしたが。。。

すごく楽しかったです!おつかれさまです!!ありがとう!!!

また、遊びに来てください!

続いては、ベストショットの発表でぇ~す!!!

続きを読む 2013.8.26 第30回 ベストショット@シャワークライミング

2013.8.26 第78回 ベストショット@ラフティング

今日の午後ツアーの帰りのバスの中・・・。

「おれ・・今日いちにち、鼻毛でてたわ・・・。 お客さんに良いこと言ってても、‘あいつ鼻毛でてるし’って思われてたらへこむわ・・・。」 と、とあるガイドが嘆いていました(笑)

みなさんは、隣の友だちの鼻から‘ちょろん’してたらどうしますか? それとなく伝えますか?言えずにスルーしますか?鏡の前へ行くようにすすめますか?w

このガイドは、ストレートに言って欲しいそうですので、もし見かけたらよろしくお願いします!!

そして今日、そのガイドの鼻毛を見たかたは、・・・このまま触れず心の中にしまってあげてください。。

 

そんなこんなの、ベストショットエントリー行ってみましょう!! ・・・鼻毛の話から始まってすみません(笑)

 

午前ツアーのスタートです☆

0826AM (7)

しっかり装備をつけましょうね! って、チカラ入れすぎやないですか?笑

 

0826AM (10)

こらこら~、装備つけるフリして、いちゃいちゃしないの!笑

 

さぁ、準備はできましたか??

0826AM (16)

おっ、ヒデくん、オッケーですね!

 

それでは出発~!!

0826AM (46)

スタートして最初の大きな瀬を、みんなで漕いで下っていきます!

 

0826AM (42)

パドルあげて~! イェ~ィ!!

 

0826AM (122)

その指、鼻の奥へ突き刺しちゃわないですか?笑

 

0826AM (56)

チューリップ遊びのあとは、川へ落ちるかたと、ボートへ残るかたと、二分されます(笑) そしてガイドの踏んだパドルが飛んでいきましたー!

 

さぁ、午後ツアーの出発です☆

0826PM (2)

おひとりさま、ヘルメットが反対でいらっしゃいます(笑) 気合いの表れですね!

 

0826PM (21)

河原で、セーフティートークを聞きます。実際にロープも使って説明しますよ☆

 

0826PM (19)

ガイドがおもしろおかしく楽しく、みなさんに聞きやすく 分かりやすい説明をさせていただきます!(ハードル上げw)

 

0826PM (20)

・・・たしかに!お気持ちは分かります! お昼ごはん食べたら眠くなっちゃいますもんね! 耳だけは動かしててください(笑)

 

0826PM (104)

午後コースのドカンの瀬! 今日も気持ち良い波を浴びてもらいました☆

 

0826PM (76)

前列:左右に首をふり、 中列:「キャーーー」、 後列:パドルあげて~!、 (あっちゃん:(゜○゜))  この写真、左右対称になってる(笑)

 

0826PM (71)

ベストショットチャンスですよ! みんな、カメラマンの方むいて~!!

 

0826PM (92)

あ、多分こっち向いてもらってると思うんですが、波のモザイクかかっちゃいましたー(笑)

 

0826AM (132)

休憩中も、子どもに戻って楽しみましょ♪

 

0826PM (118)

本日、お誕生日を迎えられました☆ お客さん、みんなからの♪HappyBirthday♪温かかったですね! 仲間からも、パドルのロウソクでお祝いしました!

 

0826AM (213)

午前ツアーのみなさん☆

 

0826PM (182)

午後ツアーのみなさん☆

今日もたっぷり遊んでいただきました! あした筋肉痛にならないように、お風呂でマッサージしてくださいね☆

さぁ、ベストショットは誰の手に・・・!?

続きを読む 2013.8.26 第78回 ベストショット@ラフティング