2013.8.18第25回 ベストショット@シャワークライミング

アウトドア会社で一番の繁忙期、8月のお盆休み時期が無事に終了しました。

青痰やちょっとした擦り傷に目をつむってもらえれば無事故でみなさんをゴールまでお連れできたのかと思います。

めずらしく天気にも恵まれ中止もなく今年は日ごろの行いがよかったみたいですね。

あと、この間にお越しいただいたみなさん、S平さんのダイジェストを下記に並べたので、別に必要ないかと思いますがとばさずにご覧ください。

では、井上陽水の「少年時代」をバックミュージックにエントリーをご覧ください。

P8110001

8/11 神様

P8120002

8/12 イッケーマウス

P8130001

8/13 パンダちゃん

P8140003

8/14 池照夏男(イケテル ナツオ)  略して池男(イケメン)

8/15 休み

P8160002

8/16 カワウソ君

P8170001

8/17 沢カニくん

P8180002

8/18 沢登ジョーズ

以上、みなさん大変ご迷惑をお掛けしました。(笑)

それでは続きをどうぞー。

P8180188

短パンやヤッケがボロボロになる理由が分かってもらえたみたいでよかったです。(笑)

P8180063

水量が少なくなって進みが悪くなってきたので人数を増やすというガイドの安易な考えにお付き合いいただきありがとうございます。

P8180059

って、多すぎるわ!(笑)

P8180048

煩悩の多い人ほど激しいところへ移動お願いいたします。(笑)

P8180039

もはや煩悩のかたまりですか?

P8180069

泉の妖精が出てきました。。。    あ、妖怪の間違いでしたね。

P8180071

こんなんの後、ガイド飛びにくくてしょうがないですよ。

P8180051

みんなで力を合わせれば超えれない壁なんてない!  と教えたかったみたいです。 多分!

P8180091

足の裏で助けるなんて斬新ですね。   なんだか悪意を感じますが。(笑)

P8180141

原住民に捕獲され体験。   これでいつ捕まっても大丈夫ですね。

P8180223

ダイスケチームのみなさんお疲れ様でした。

P8180151

KAZチームのみなさんお疲れ様でした。

P8180129

いーちゃん、いけしん、ジョーズチームのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.8.18第25回 ベストショット@シャワークライミング