2013.8.13 第65回 ベストショット@ラフティング

今日から郡上おどりは盂蘭盆会(徹夜踊り)を迎えます。

アースの若いスタッフ達も踊りの準備をしていました。

明日やたらテンションが高いか、目が死んでるスタッフがいれば多分徹夜明けだと思いますよ。(笑)

みなさんも期間中是非1回足を運んでください。

それではエントリーからいってみましょう。

0813AM (65)

清流長良川。  今日はホント水が綺麗でした。

0813PM (90)

今日絶対日焼けしましたね。  アフターケアしっかりしといてください。

0813AM (165)

美人が9名出てきましたね。  みなさんアップにはしないようにしてください。(笑)

0813AM (150)

暑かったのかガイドだけ入水。。。?    早く戻って来てくださいね(笑)

0813AM (78)

今日は透明度が高いので水中、見応えあったんじゃないでしょうか!? そんな余裕はなさそうですね。

0813oneday (175)

スライダー選手権があれば型部門でかなり上位に食い込めますね。

0813oneday (217)

滑る、滑らないは自由ですが、楽しいに間違いはなさそうですね。

0813AM (201)

ジャンプ中より上がって来たところを狙われています。

0813PM (176)

ナスちゃんが筋トレしてるのはこのためです。(笑)

0813AM (182)

女性しかコップ持ってないところに力関係を感じます(笑)

0813oneday (289)

楽しかった人、飛んでください!   みなさんありがとうございます。

0813AM (293)

午前のみなさんお疲れ様でした。

0813PM (200)

午後のみなさんお疲れ様でした。

0813oneday (283)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.8.13 第65回 ベストショット@ラフティング

2013.8.13第20回 ベストショット@シャワークライミング

ベストショットもついに祝!20回目!!!!!めでたいですねぇ~!!!

それを記念してか、今日も晴天!!!

天気がいいと気分も軽いし、いいですねぇ~!!!

今日も元気よくツアーをみてみましょ~う!!!!!!

P8130069

今日も元気よ~~~く~~~!!!!!

タメテ・タメテ・タメテ。。。

(男祭りでむさくるしいですけどぉ笑)

P8120006

スタ~~~~ト!!!!!

わぁ~!!!!!今日も元気がいいですねぇ~!!!

P8130029

今日もお客さんが乱入してきてくれましたぁ~!!!

え~っとカエルさんは、左のかたぁ??笑。

P8120061

おえ~~~!!!!まさかの緊急事態~!!!

そんなにカエルがダメだったのぉ~!!!!我慢してぇ~!!!

後ろ2人の視線が冷たいですねぇ~。。。

P8130068

ごめぇ~ん。。。って、かわいく言われてもぉ~!!!!

ゆるしましぇ~ん!!!

ってぇ、やっぱり、かわいいから許しちゃう~!!!

P8120131

許すんかぁ~~~いいい!!!

めっちゃ、かる~~~。。。

P8120130

なんか、調子狂うけどぉ~。。。

気を取り直してぇ~!!!!!

 

P8130054

元気よく!!!!!

P8130053

飛ぶぞぉ~!!!遊ぶぞぉ~!!!

道頓堀にいるグリコの人に見えるのは、僕だけぇ?!!!

P8130123

ウォータースライダーもトレインしてぇ~!!!

右に何かいるのぉ~??めっちゃ気になってるやん!!!

僕には何も見えなかったんですけどぉ。。。

P8130090

こんな感じで今日も楽しいツアーになりました。おわり。

(めっちゃ、シュール。この写真意外と好きですねぇ笑!!!)

続いては、ベストショットの発表です!!!

 

P8130066

終わりかた、雑~!!!雑すぎるでしょ~!!!!!

っとクレームをいただいたので。。。

気を取り直してぇ!!!

P8130004

参加してくれたみなさん、おつかれさまでしたぁ~!!!

今日もすごく楽しいツアーになりましたぁ!!!ありがとう!!!

また、変顔・珍行動を見せに遊びにきてくださぁ~~~い!!!

一緒に遊びましょぉ~う!!!

続いては、まちにまったベストショットの発表でぇ~す!!!

続きを読む 2013.8.13第20回 ベストショット@シャワークライミング