2013.8.20 第72回 ベストショット@ラフティング

こんばんは☆

突然ですがみなさん、郡上の蚊って、見たことあります?蚊って、見つけたらパンッと叩いてしまう方がほとんどやと思うんですけど、・・・郡上の蚊、見つけても、叩くのをためらってしまうほど大きいんです!!恐怖すら感じます。EARTH SHIPは自然に囲まれてますんで、遭遇率も高いですよー。事務所内、蚊取り線香たいてるけど効いてるんかな?笑

そんなこんなで、ベストショットエントリーいってみましょー!

 

0820AM (1)

ナス少年。「ルフィ」って言われたこともあるそうです。今度出会ったら呼んであげてください。喜びます(笑)

 

0820AM (101)

暴走ダイスケボート! しれーっとしてるけど、こらこら、お客さんひいてるから。普通に事故やん!w  ・・・冗談です(笑)

 

0820oneday (59)

今日もサーフィンには良い水量☆

 

0820oneday (66)

容赦ないあっちゃん! お客さん、溺れてますよー!

 

0820oneday (79)

水から逃げたくて、思わずのけぞってます!たくさん波をかぶりましたもんね!!

 

0820PM (37)

男子ボート × 西 = こんなことに・・・。  撮るの迷ったわ~(笑)

 

0820oneday (37)

少人数1Dayツアー☆シーソーしちゃいました! この後どうなったかは、今日のツアー写真にてご確認ください(笑)

 

0820oneday (129)

「努力という字は、女の又(股)の力と書く!」お客さまから名言でましたー笑☆ もっと股の力を使って戻らないと!!

 

0820AM (82)

叫び声が聞こえてきそうです(笑)

 

0820AM (136)

こちらは、生脚シンクロ! ・・・って、大丈夫ですかー!? でも綺麗ですw

 

0820PM (161)

さあさぁ始まりました、アースリンピック!! 勝負となると、みんな真剣です。

 

0820PM (177)

敵チームの手を引っ張って妨害、するも、反撃に手を噛まれる(笑)

 

0820PM (181)

「あっ!!カ~メラ~!!・・・(落水)」 今日のツアーにご参加いただいた方にだけ分かる、面白さ溢れる1枚です(笑)

 

0820PM (53)

飛び込み&滑り台  素敵な写真、いってみましょー☆ あら、シューズ脱げちゃってますよ~!

 

0820AM (175)

3人同時にいい顔! 仲良しさんですねぇ☆

 

0820AM (179)

こちらも、手まで揃ってます(笑)

 

0820AM (207)

「ぺ」  表情とリバーネームに惹かれました(笑)

 

0820oneday (100)

「パカッ」 のぶ王子と、まったり休憩しましょ☆

 

0820AM (301)

午前ツアーのみなさん、おつかれさまでした♪ Good Tour☆smile オッケー☆

 

0820PM (201)

午後ツアーのみなさん、おつかれさまでした♪ この変顔、載せてもだいじょうぶですか??笑

 

0820oneday (151)

1Dayツアーのみなさん、おつかれさまでした♪ 帰るときは、みんな仲良しでしたね!!

 

それでは、ドキドキ、ベストショット賞の発表ですよー☆

続きを読む 2013.8.20 第72回 ベストショット@ラフティング

2013.8.20 第26回 ベストショット@シャワークライミング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です

みなさん夏を感じてますか?こちらでは少しずつ秋へと変わりつつあります

それでも昼間は夏の陽射し!シャワクラを楽しむにはまだまだいい時期ですよ

9月末までは夏!自分にそう言い聞かせて今シーズン最後まで楽しんでいこうと思います

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞー

0820 (24)

ますはストレッチから。全然伸びてなさそうだな

0820 (4)

今日も、この谷の神様に安全祈願をします

0820 (5)

さあ!ツアースタートです!

0820 (3)

滝を登るのに一番必要なのは…そう!! 『気持ち!!』です

0820 (8)

本物の神様はこっちだったか!?

0820 (9)

本日のスライダーはこんな感じ。どんな感じ!?笑

0820 (9-1)

あぁーこんな感じ。いつも通り楽しそうです

0820 (10)

水中でもないのに息を止めてしまうのはなぜだろう?

でもまぁ、そんなこと考えないで

0820 (10-1)

これぐらいナチュラルでいいんです

0820 (12)

『神様、どうか私に飛び込みをする勇気を…』

その後ろにはHAPPYな方1名

0820 (11)

増えてる!!笑

0820 (12-1)

HAPPY JUMP!!  GOOD!!

0820 (13)

VERY GOOD!!

0820 (15)

滝を登る際、隊長はみんなにこう言います。『俺を見て!俺だけを見てー!』

※女性限定

0820 (16)

たまに拒否されます。結構傷つきます

0820 (18)

颯爽と走り抜けるこの道を、本日より『青春』と命名

0820 (20)

これなんてどっからどう見ても青春ですよね!それか一種のプレイでしょう

0820 (21)

ちょっとブレイク。本当に寝てしまいそう。疲労感も含めても、それぐらい気持ち良いですもんね

0820 (22)

最後にもうひと遊び!素敵な表情いただきました~!

0820 (23)

本日ご参加の皆さんありがとうございます

前日の天気には少しビクビクしましたが、みんなのシャワクラをしたい!という気持ちと、

ガイド含め2体の『てるてる坊主』の効果が抜群!

ところどころで晴れ間の見える、気持ちの良いツアーでした

9月の澄んだ空気の中を歩くツアーも最高なので是非また来て下さいね!

それではお待たせしました!ベストショットの発表です

本日はこの方!どん!

続きを読む 2013.8.20 第26回 ベストショット@シャワークライミング