2013.8.12 第64回 ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんみ。ベストショットのお時間です

お盆真っ只中!! 暑い毎日が続いてます。

でもその暑さのおかげで、皆さんの川に着いてからのボルテージが上がる上がる!

思う存分遊んでください!それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0812 (1)

いいテンションでいい波を迎えてます

0812 (2)

成功する確率、物理的に0% でもいいんです。楽しそうやから!

0812 (3)

このガイドはいつも奇跡を起こす。ゲストに波がかかるのを避け、ガイドが代わりに。

0812 (5)

こちらは『暑ーい』という声に対してのサービスです

0812 (6)

ピース=(平和)

0812 (7)

『めっちゃ楽しいー!!』って言ってる時の『た』を言っている瞬間に写真

0812 (8)

それいけアンパンマン

0812 (9)

『やられたぁ~』 バイキンマン

0812 (10)

仲間外れは切ないです

0812 (13)

あなたにならブラックボードを任せられる

0812 (15)

いい!! ナイスショット!! 川がキレイ!!

0812 (16)

長良川は鮎とワカメが有名な川です

0812 (17)

そうなの!? 知らなかったぁー!!

0812 (18)

1列目と3列目の温度差はよく生まれます

0812 (19)

俺、この写真好き…。いや!変な見方してるわけじゃないですよ!本当に!

なんかすいません!

0812 (20)

ボートの上でも溺れることはできるみたいです

0812 (21)

お盆中はガイドの踏ん張りが弱くなる

0812 (22)

申し訳ありません。ゲストを引き上げようとして、間違えて押し込んでしまった。

ガイドも熱中症です

0812 (23)

ガイドは何もしてませんからね

0812 (24)

AMツアー参加の皆様ありがとうございます

1武藤、2武藤、3武藤… 武藤がいっぱい。うん、いいツアーだ。

また遊びにきてくださいね!

0812 (25)

PMツアー参加の皆様ありがとうございます

そうなんです!今日はペルセウス流星群なんです!この時点でもう見えてました?ピークはAM3時です

次回はツアー後『星空キャンプ』もどうぞ!

0812 (30)

1dayツアー参加の皆様ありがとうございます

1日中、川で遊ぶ。まるで子供の頃の夏の思い出です。

もうすぐ世間的には『夏』は終わりますけど、10月いっぱいまではEARTH的には夏なんで、是非またお越しください

 

お待たせしました!

ベストショットの発表です!本日はこの方です!

はいドン!

続きを読む 2013.8.12 第64回 ベストショット@ラフティング

2013.8.12 第19回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんわぁ~!!!今日もすっっっごく暑かったぁ~!!!

こんな暑いときに、寒い思いができるのも、シャワクラの特権!!!

今日も元気よく水遊びしてきましたぁ~!!!!!!!

では、さっそくツアーを見てみましょぉ~!

P8120080

まずは、滝で身を清めてからぁ~!!!(みんないい顔しますねぇ)

P8120011

う~~~~ん。。。ためてぇ~~~~~!!!!!!

P8120017

スタート~!!!!!

今日もテンション高めですねぇ~!!!

P8120044

テンション高めということは、今日もたくさぁ~んジャンプしましたぁ~!!!

ドスコイジャンプですねぇ~。左にいるギャラリーも熱く見守ってくれてますねぇ。

P8120086

ここでは壁走り~!!!楽しそうですねぇ~!!!

でも、足の向きおかしくないですかぁ~笑。

P8110075

ひとりではりきってますが、みんな無視ですねぇ。。。

切ないですねぇ~。。。僕でよかったらお友達になりますよ~!!!P8110065

あら?!今から電車にでものるんですかぁ~!!!

吊り革、いくら探しもないですよ~笑!!!

 

P8110008

ここではチームワークが試されてるのに、明らかに裏切りものがぁ~!

僕には、左足のアキレスけんを伸ばしたかったようにしか見えないですけどねぇ笑。

P8110045

お~ぉ!!!!いいですねぇ~!!!

水面から出てくる瞬間をガイドは狙ってますよ~!!!

ホラー映画みたいな怖い顔してますけどぉ笑。

P8110043

ぎゃぁ~!!!!!助けてぇ~!!!!!

めっちゃ浮いてますけどぉ!!!

P8120085

なんでなのぉ~!!!!!!!って怒っちゃいましたねぇ!!!!!

P8110085

みんな怒りつかれてぇ、ぐったりですねぇ!

でも、光を全身にあびてぇ~!!!!!

元気を分けてもらってぇ~!!!!

P8120112

恒例の水遊び~!頭を水に沈めて、キャッキャしてますねぇ~!

ただ、本人、めっちゃ必死なんですけどねぇ!!!

P8110004

こんな感じで今日もすごく楽しいツアーになりましたぁ~!!!!!

みなさん、おつかれさまでしたぁ!&ありがとう!!!

また、ぜひ、遊びにきてください!

続いては、ベストショットの発表でぇ~す!!!

続きを読む 2013.8.12 第19回 ベストショット@シャワークライミング