2013.8.3 第56回 ベストショット@ラフティング

皆さんお待たせしました。ベストショットのお時間です

本日8月3日、ラフティング業界としては、もう『お盆』の始まりなんです

ありがたいことに20日付近まではフル稼働状態!! 平日でも、常駐スタッフはフル稼働!

また今年の夏も走り抜けたいと思います

よっしゃー!!それでは本日のツアー写真を見ていきましょう!

気合を入れたせいかめっちゃ多いです。お付き合いください。どうぞ

0803 (1)

スタート前に気合入れ!真ん中には愛すべきウチのマスコットが

0803 (2)

ツアースタート 先日の雨で水量も豊富。天気もGOODとなれば楽しくないわけがない

『THE ラフティング』な一枚 ナイスショットだ

0803 (8)

もう皆さんウキウキです♪ ただ気を抜いてると、この後の写真も

0803 (11)

撮られてますのでご注意を

0803 (12)

まさかの2ボート!? 今回は失敗してしまいましたが、次回またチャレンジしてみてください

成功か失敗かで言ったら…。100%後者でしょう。笑

0803 (13)

ラフティングはチームスポーツですが

右と左の温度差はよくあります

0803 (14)

前と後ろもね

0803 (18)

そして飛び込みは自己表現の場です

0803 (19)

時には仲間に『跳び蹴り』を喰らわしそうになることも

0803 (20)

最後の最後まで自己表現のチャンス!!

0803 (23)

更には10年ぶりの再会も。ラフティングは魅力が満載です

0803 (24)

※これは滑って遊ぶものです

0803 (26)

※そうそう。こんな感じで

0803 (29)

えーっと、お客様、ベストショット獲る気あります?

0803 (30)

カメラが苦手なんでしょうね

0803 (31)

そんなに嫌?

0803 (32)

あなたもですか?

0803 (33)

来た来た。自己主張の強いガイドが。笑 なんてったってベストショット狙ってますからね!

0803 (34)

ひっくり返して遊ぶゲームはありますが、今回は場所を間違えてしまいました。

『THE おっちょこちょい』

0803 (35)

『嫌だ嫌だぁ~!あたし降りるぅ~!』

ツアースタートしてからの乗船拒否は困ります

0803 (36)

ラフティングはチームスポーツ。ですが、クルー同士は良きライバル。

さあ、誰がNO.1だ!?

0803 (37)

男も女も関係ない!さあさあ誰だ誰だ!?

0803 (38)

すいません。おいしいとこ持ってって。笑

0803 (39)

ノーコメント

0803 (40)

AMツアー参加の皆さんありがとうございます

皆さん、思い切り楽しんだ!というのがこの写真から伝わってきますね

あとこの写真は『めっちゃ楽しみましたー!今シーズン中にあと3回ぐらい来まーす!』

っていうOKサインだと捉えてよろしいでしょうか?

またのご来店をお待ちしています

0803 (41)

PMツアー参加の皆さんありがとうございます

『写真が苦手』という方もなんとか克服されたようで良かった~!

みなさんGOODスマイル!! 次回はもっとカメラ目線で素敵な思い出の1ページを!

また長良川でお会いしましょう

0803 (42)

1dayツアーご参加のみなさんありがとうございます

1日めっちゃ遊びましたね~!帰りのバスでの、皆さんの寝むそうな顔を見た時

我々ガイドはいいツアーだったと感じます。

いやーそれにしても、帰りのバス、皆元気そうやったけどなんで?

いいツアーでした!!笑 また遊びましょう

 

それではお待たせしました!ベストショットの発表ですよー!

今回の受賞者は…

この方です!!

続きを読む 2013.8.3 第56回 ベストショット@ラフティング

2013.8.3 第14回 ベストショット@シャワークライミング

今週、雨が多かったので、中止が多かったから、久しぶりのツアー!!!

約1週間ぶりのツアーなので、みんなラッキーです!!!

今日も楽しくツアーを見てみましょ~う!!!

P8030015

元気よくスタート!!!元気良すぎて一人飛んでますけどねぇ笑。

P8030031

今日は、久しぶりということもあり、楽しくお出迎えしてくれましたぁ!

P8020006

こちらもぉ!めっちゃ歓迎されてますねぇ!

きっと頭皮からフェロモンで出てたんですねぇ笑。

P8030018

おっ!と。なにかを発見!

P8030038

人が浮いてる~~~~~!!!!!事件だぁぁぁぁぁぁぁ!

P8030016

おっ?!!!

P8030045

ここにも助けが必要なひとがぁ~!!!

P8030039

えっ?!!!なにがぁ?!!!!

P8030077

水をあげるのをじらした結果、ふっかぁ~つ!!!!!

めっちゃ、のど乾いてたんですねぇ。

P8030069

ここでも事件の予感が。。。

P8030144

間違えてスイッチを押しちゃったから、めっちゃででます!

フォ~~~~~~~!!!!!!!!!!

もう止まらないです!!!!

P8030041

わぁ~!!!!!!めっちゃ顔かいてますねぇ~!

きっと生理的に無理だったんですねぇ~。。。。

P8030103

ここでも、嫌になって、めっちゃ、空中をあるいてますねぇ~。。。

どんだけ、嫌われたんですかねぇ~。

P8030073

ここまでゆる~い感じできましたけど、今日のツアーはなまぬるくない!!!!

久しぶりということもあり、水量も少しおおめぇ!

 

P8020111

激流のなか、登ったり。

満喫してますねぇ~。

P8030181

ときには、仲間で助け合い。感動の一瞬ですねぇ~。。。

P8030131

ここでもロープでも助けてもらい、これぞ!!!チームワーク!!

シャワークライミングっ!!!

めっちゃヘルメットずれてますけどぉ笑。

P8020003

そんなこんなで、みんな無事、ゴール!今回も笑いあり、事件もあり。

P8030002

とにかく、楽しいツアーになりましたぁ!!!

参加してくれたみんな、今日はありがとう!!!

また、遊びにきてください!!!!

お次は、待ちに待ったベストショットの発表です!!!!!

続きを読む 2013.8.3 第14回 ベストショット@シャワークライミング