2013.8.21 第73回 ベストショット@ラフティング

久しぶりに昨夜は雨が降ったみたいですね。昨日キャンプだったメンバーは雨でテントが大変だったみたいです。

もしかしたら水量が増えてる?と期待したんですが、1mmも増えてなかったですね。。。

午前中雨予報になってたんですが、ツアー中は降らない方がいいですもんね。今日も気持ちのいいコンディションでツアーできましたよ。

それでは早速エントリーからいってみましょう。

0821AM (32)

落ちそうで、落ちない。  でも落ちないと終わりがないのでドボンとお願いします。(笑)

0821AM (86)

水しぶきの感じが仮面舞踏会風にいい位置にきてますね。

0821AM (96)

最近水量が少なくなってきたせいか、この乗り方が多いような気が?!

0821PM (73)

だって、小さい波でも目線を下げれば大きく感じますからね。

0821PM (108)

あと、変な顔がいっぱい撮れます(笑)

0821PM (127)

隊長、どこ見てるの?

0821PM (131)

そりゃ、釘付けになりますよね。 とりあえず男性陣全員を代表して「ありがとうございます。」と言わせていただきます。

0821PM (180)

先生、ご乱心です。    みんな気をつけて~。

0821PM (193)

あと、3秒で爆発するのでみんな飛び込んで! 脱出ー。。。的な写真でした。

0821AM (168)

新しい遊びを開発すべくブルーシート走りに挑戦しましたが、まだまだ改良の余地ありですね。

0821PM (49)

さすがは常連様、カメラを意識して飛べる余裕は慣れですか?

0821AM (148)

新しくお姫様抱っこのサービス始めました。  かなりもも裏が痛いみたいです。(笑)

0821PM (210)

みなさんお疲れ様でした。それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.8.21 第73回 ベストショット@ラフティング

2013.8.21 第27回 ベストショット@シャワークライミング

みなさん、こんばんわぁ~!!!

暑さは少し落ち着いたとはいえ、今日も暑かったですねぇ~。。。

そんな暑さに負けずに今日は、どんなツアーになったんでしょうかぁ~?!!

さっそく見てみましょ~う!!!

P8210011

今日も元気よくスタート!!チームワークゼロですねぇ~。。。

一人ボレーシュート狙ってるしぃ!!!

P8210010

おぉ!!!よだれがぁ。。。真剣な顔して、めっちゃ垂れてますよ~笑。

乙女なのに~。。。

P8210019

そんなよだれをしっかり洗い流しましょう~!!!

P8210046

シャワクラといえば。。。はい!恒例のウォータースライダー!!!

口・鼻の穴・半開きの目。。。いい顔してますねぇ~!!!

物を口に突っ込みたくなります笑。

P8210052

トレインでのスライダー。みんな楽しそうですねぇ~!!!

でも、みんな同じ顔してますねぇ笑。

P8210102

ヘッドスライディング!!!そのまま空を飛べそうなくらい満喫してますねぇ~!!!

ゴ~トゥ~フラ~イ!!!!!!!

P8210064

少し休憩~。みんな各々のポーズをとって水と戯れてますねぇ!

P8210060

こちらも休憩~木漏れ日がいい感じですねぇ~!!!

P8210068

遊びを再開!飛び込み楽しそうですねぇ~!!!

でも、妙なポーズをしてます。。。ヨガの練習ですかぁ?!!

P8210074

ここでも、ヨガですかぁ?!!

めっちゃパワーをためてますねぇ~!!!

P8210076

飛び込みが終わって、ほっとしてますねぇ~。。。

でも、頭から噴水みたいに水でてますよ笑!

P8210078

ほっとしたのもつかの間。。。

拷問うけてますねぇ!!!

でも、めっちゃ喜んでますねぇ!

きっと2人ともドMなんですね笑。

P8210083

でも、びっくりしすぎて、おもらししちゃってるじゃないですかぁ?!!

めっちゃ勢いよく出てるし。。。ウエット自分で洗ってくださいねぇ笑。

そっちかいぃっ!!!

こんなハプニングもありましたが、、、

P8210003

本日も楽しいツアーになりましたぁ!

あつかれさまです&ありがとうございます!

まだまだ、遊び足りないというそこのあなたぁ!!!

また、ぜひとも遊びに来て下さい!!!

つづいては、ベストショットの発表でぇ~す!!!

続きを読む 2013.8.21 第27回 ベストショット@シャワークライミング