2013.8.24 第76回 ベストショット@ラフティング

お盆前に水量増えてからずっと減り続け最近では渇水気味の長良川だったんですが、いよいよ降りましたね。

そしてシャワークライミングが中止に。。。  おーい、そりゃないよー。と思いましたが、こればっかりは自然の摂理なので仕方ないですね。

今回シャワークライミングツアーがダメだったみなさん、ホントごめんなさい。9月の14,15、16日のシャワークライミング11時開始の部ならまだ電話予約のみ受付できるのでまたの挑戦待ってます。

それではエントリーからいってみましょう。

IMG_0805

毎回、出発前にお客様にお渡しするヘルメットの強度チェックを行っています。 こうやって毎年多くの後輩が姿を消します。。。

IMG_0834

人口密度多い中で小さな水種を巻くとこうなります。

IMG_0836

隊長ー、冷静に集中攻撃が過ぎますよ!(笑)

0824oneday (157)

久しぶりに水量が増えたー!  ガイドはみんなアイ ラブ ドッカンの瀬です。

0824PM (222)

あっ、その顔はみんなもアイ ラブ ドッカンの瀬ですね。(笑)

0824PM (194)

アイ ラブ ドッカン?

0824PM (182)

アイ・・・      乗ってる人は何がなんだかって感じですね。(笑)

IMG_0906

ガイドから、楽しいです。っていう顔サインが出ています。

0824oneday (174)

みんなもっと股力鍛えないとね。   女の又に力と書いて努!  特に意味はありません。

0824oneday (188)

腹筋ローラーならぬ、腹筋ボート。   明日は筋肉痛必至ですね。

0824PM (244)

右に行くほどひどい・・・   いい顔されてます。(笑)

IMG_0937

全員ひどいです(笑)

0824oneday (170)

あっちゃんはすでに老眼気味なんですいません。。。

0824PM (285)

今日も長良川は盛況です。   って多すぎるわ!

IMG_1005

午前のみなさんお疲れ様でした。

0824PM (313)

午後のみなさんお疲れ様でした。

0824oneday (205)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.8.24 第76回 ベストショット@ラフティング